[ Mobile ] [ 熊本県高文連演劇部ホームページ 熊本県高文連演劇部ホームページ ]

みんなの掲示板


No Title by バルタン [ 2012/12/22(Sat) 11:54:23 ]
やーん
九州大会お疲れ様でした!
と……時の流れも速すぎます!
総務、チーフサブチの代替わりもしましたもの。

九州大会、私は皆さんにお世話になりました。本当に!
充実しました(^^)
ありがとうございました。

他県の上演校の女の子に、
間違えてコマネチしたのもいい思い出です。
一緒にコマネチしてもらえました。
たのしかったです。

バルタン
Re: No Title by ysmr [ 2012/12/25(Tue) 20:23:11 ]
あらぐすくさん美人すぎた件についてwww
ばるたん先輩、お疲れ様でした
進学校なんですから勉強頑張られてくださいな(´・ω・`)

来年、全国大会個人で見に来てくださいよっ
またわっしょいのしょいしましょうー(^ω^ )

お疲れ様でした☆.
ばるたん先輩大好きですよ!

-
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒