[ Mobile ] [ 熊本県高文連演劇部ホームページ 熊本県高文連演劇部ホームページ ]

みんなの掲示板


もう5月 by バルタン [ 2013/05/03(Fri) 22:37:39 ]
ダンスの動画はアップされているかしら…と見に来てみました。

あと1ヶ月ちょいで引退など信じたくない…

わしゃ、受験生になどなりとうはなかった!!

残りの時間をしっかり使っていきまっする。
Re: もう5月 by きょん [ 2013/05/03(Fri) 23:14:14 ]
ホントにね
今日は下剋上で三回目の総文かとしみじみしちゃった

お祭り楽しみましょ!!!
Re: もう5月 by shiga [ 2013/05/04(Sat) 12:15:21 ]
管理人です。ダンスの動画ってなに?
撮ってるの?
あれば欲しいなあ。
No Title by バルタン [ 2013/05/05(Sun) 21:04:35 ]
噂で聞いたのですけれど、皆で踊るダンス、去年だったら嵐の「ワイルドアットハート」みたいなのが、
今年はHPに載るらしいぞと…

間違ってたらすみません(^-^;
Re: もう5月 by shiga [ 2013/05/13(Mon) 22:03:46 ] [ Home ]
ダンス動画あげたよ!GALLERYから見てね!
Re: もう5月 by カエデ [ 2013/05/16(Thu) 23:33:58 ]
ついに、ダンスの動画上がりましたね。
先生、ありがとうございます。
いよいよ総文に向けての練習も終盤っすね。
当日皆で笑えるように頑張ります!!
No Title by バルタン [ 2013/05/19(Sun) 18:31:50 ]
わあい!
ありがとうございます!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒