[ Mobile ] [ 熊本県高文連演劇部ホームページ 熊本県高文連演劇部ホームページ ]

みんなの掲示板


熊本市地区大会お疲れ様でした。 by あっちゃん。 [ 2013/10/27(Sun) 23:00:11 ]
熊本市地区大会、お疲れ様でした。
たくさんの創作脚本が出てきて、本当に面白かったです。講評ではいろいろ言いましたけど、創作するエネルギーってすごいなって思うんです。これからも「もっと良いものを作ってやる」っていう気概をもって部活動を頑張って下さい。
それで。いよいよ県大会出場の10校が決まりましたね。
みんなぜひ見に来て下さい。
地区大会からどんなふうに変わっているのか、楽しみですからね。11月6日には打合会があって、上演順や時間も決まります。すぐにこのホームページにもアップされると思うので、要チェックです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒