[ Mobile ]

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.75 ホームページ復活しました 返信
[ 2010/04/25(Sun) 13:19:06 ] クロ
諸事情でHPに不具合が起きていましたが、このたび8割方正常に戻りました。

問題が残っている2割は、画像特にフラッシュに関してです。同じ内容のフラッシュでも、アップ出来る時と出来ない時があるので今後の課題ということになりますが、まずはひと安心です。

スタッフでブログ等やりたいという方がおりましたら、コンテンツ欄に追加することも考えていますので、クロまで連絡願います。

No.73 こちらもほぼ毎日見ています 返信
[ 2010/03/03(Wed) 07:11:40 ] Kica
ただ、書き損じが心配で、なかなか書き込みにくいです><。
書き直しができるBBSにしてほしいなぁ と思っているので HP管理をしてくれてる くろさんにお願いしてみます
No.74 Re: こちらもほぼ毎日見ています
[ 2010/03/04(Thu) 04:51:06 ] kuro
むう
一応、理由があってこの掲示板にしたから、言われるまでは気がつかなかったことにしておこう・・・

No.71 8月10日 本日のゼロの日 返信
[ 2009/08/10(Mon) 07:19:48 ] Kica
準備でいったりきたりしてるかもだけど
20時ころより、お店番してますよ^^

配布か販売かおまけか悩むなぁ(−−;

No.70 本日のゼロの日 返信
[ 2009/07/30(Thu) 08:28:22 ] Kica
お店番してますよ^^
ミニイベントできたらいいなぁと思います

No.66 今夜はZnZありますよー 返信
[ 2009/07/14(Tue) 08:19:21 ] Kica
トラメルYewゲート東に数十歩?
レイストリンのおうちのむこうです^^
23時から

ねたらどしよ;; (ぉぃ

No.59 アワード落ちました 返信
[ 2009/06/28(Sun) 08:24:30 ] Kica
といわれても
え エントリーしてたんだ??(・・ って感じ?
知れば知るほどすごい賞だってわかって
エントリーもためらって・・ でもギリギリ応募したんだ

感想は「まぁそうだろうなぁ><。」です
くろさんがつくってくれたHPも活用しきれていないし;;
ごめんようTT

理想の形まで 10年計画で(・・

今思ってるのは はっぴたいむはなんとか形?ができたから
無限10周年までに ブリをもりあげること
圏内引越し失敗した(F派閥街圏外で)花屋を整えること
No.64 Re: アワード落ちました
[ 2009/07/09(Thu) 09:44:41 ] Edgar [ Home ]
今回は残念でしたね。
ですが、アワード発表ページ、1番下の選評の様なところに、
「Happy Time」と、御店の名前が出ていました。

ここに御名前の挙がった処が、後日入賞した事が何度かあります。
初応募で御名前が出ていますし、とても良い感じだと思います。

また応募して、是非とも夢を1つずつ叶えて行って下さい。
応援しています。
No.65 Re: アワード落ちました
[ 2009/07/11(Sat) 01:01:13 ] Kica
わわっ エドガーさん ありがとう^^
うんうん名前 うれしいなー><と思ったり
いやいや 同名のコミュかも?(−−;と思ったりでした^^;

くろさんのPCこわれちゃって更新?できないので
HP作り直しだといってました
HPってそういうものなんだ・・(・・ って思ってるレベルなので
道のりは遠そうです^^:

No.62 明日のゼロの日(7/10)は 返信
[ 2009/07/09(Thu) 07:56:56 ] Kica
対面にて ハードユーザー・ギルド用まとめ販売受付します。
(個人・ギルド自己消費者に限ります。)
即対応品目:POT MLりんご 煙球 毒手裏剣 (Syon製)
      骨剣(みるきか製)
そのほかは受注生産です><
 
20時より裏で酒場やってます 遊びにきてくださいね
No.63 Re: 明日のゼロの日(7/10)は
[ 2009/07/09(Thu) 07:59:21 ] Kica
花&資源も各種即対応できるかもです

No.60 本日のゼロの日(6/30) 返信
[ 2009/06/30(Tue) 07:46:48 ] Kica
植物関連の充実と、アルバイトで植えてもらった資源を使って
何かしようとおもってましたが、
先週まる1週間留守にしたことと、
トクノバブルで植物いれるどこか、
日用品の補充が追いつきません^^;
余裕あったらサイコロゲームでおれんじ付き植物販売とか・・
いきあたりばったりで(・・

お店番はしてますよー

No.56 ゼロの日 返信
[ 2009/06/18(Thu) 07:36:44 ] Kica [ Home ]
当店では ゼロのつく日はお店番の日として、対面による対応を心がけるようにしています。
 
次回のゼロの日は
2009年6月20日(土)20時より(時間は早まるかもです)
旧規格POT樽を販売します^^
1階北側のゼロの日ベンダーをチェックしてくださいね
URL←案内ブログ

ご来店お待ちしています
No.57 Re: ゼロの日
[ 2009/06/18(Thu) 07:40:36 ] Kica [ Home ]
サンダーバード2号追悼イベントも受付中です(今月30日まで)
上記URL[Home]←案内ブログ
No.58 Re: ゼロの日
[ 2009/06/19(Fri) 07:53:14 ] Kica
メモメモ(・・φ
今夜21時GMイベント
23時約束ー
盗みスキル+10以上ブレスレット発掘ー

No.55 毎日みてるけど 返信
[ 2009/06/18(Thu) 06:46:36 ] Kica
お客さんの書き込みあるといけないから毎日見てるけど
みてるよーってわかるように書き込んでたほうがいいかな

そういえばくろさんは ここも無限BBSのも 名前いれてないんだね




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール