[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

連絡掲示板

No Title by ikid272 [ 2015/11/07(Sat) 20:21:27 ]
初めまして、ikid272と申します。
素晴らしいイラストばかりで目の保養になります!
どのようにご連絡すれば良いか分からなかったのでこちらの掲示板を利用させていただきますが、ちゃっぴーさんが描かれた上目遣いのライチュウのイラスト(おそらく数年前)に一目惚れしてしまいまして、イラストの使用許可を頂きたくて書き込みをさせていただきました。
といってもそのまま掲載するのではなく、とあるシューティングゲームの中で用意されている機能・素材を利用して制作したものを公開したいと思っております。(二次創作物の二次創作とでも言うのでしょうか…)
また開設したばかりですがYouTubeに動画も投稿しておりまして、よろしければツイッターとYouTubeのアカウントのアイコンにも設定させていただきたいと思っております。
作成したものをお見せしようと思ったのですが、サイズオーバーのためアップロードできませんでした…。
必要ならば何らかの別の方法で写真をお送りしますのでお忙しい中恐縮ですが、ご返信をいただけると幸いです。
Re: by ちゃっぴー [ 2015/11/08(Sun) 23:52:14 ]
ありがとうございます!!詳しくはツイッターの方に返信させていただきました!基本的には使用元を明記してくだされば構いません。よろしくお願いいたします!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒