[ Mobile ] [ KGM - Kuwata Guitar Magazine - KGM - Kuwata Guitar Magazine - ]

BBS


クラプトソ by たかし [ 2008/10/18(Sat) 08:53:52 ]
ストラトはローズネックだったのでブラッキーではないきがします。
Re: クラプトソ by はつた [ 2008/11/04(Tue) 02:00:18 ] [ Mail ]
たかしさん 確認しました。

注意不足でした!確かにローズネックですね。
となると、あれはメーカーからの借り物でしょうか?
ヨクヨク見ると、ストラップもFender純正のそのまま使っていて
急いで間に合わせた感も ありますよね。

次回更新時に修正しておきます。
No Title by たかし [ 2008/11/06(Thu) 21:16:53 ]
自分の持っている映像だとGet ReadyからKK1を使っています。
Re: クラプトソ by はつた [ 2008/11/08(Sat) 14:18:09 ] [ Mail ]
Get Readyからでしたか。I Shot The Sheriffなんかは、
音の性格からKK1じゃないかなと思っていたんですが。

ところで、BS2で放送された際にカットされた映像は、いつ
放送されていたんですかね。
この年のAAAはかなり細切れに放送されていたような記憶が
あるのですが・・
クラプトソ by たかし [ 2008/11/09(Sun) 08:19:19 ]
横浜追加公演ってタイトルで放送とは別に当日に放送してましたよ。録画しました。

でもレイラはカットです。

このサイト応援してます!自分も桑田のギターが好きでPGMも買いました!ちょくちょく覗かせてもらいます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒