[ Mobile ] [ Homeへ戻る Homeへ戻る ]


はじめまして by あさひ [ 2008/09/09(Tue) 23:56:58 ] [ Mail ]
僕も映画が好きでこのサイトを見つけました。
僕のベスト5は「エクソシスト」「プライベートライアン」
「スパイダーマンシリーズ」「グラディエーター」
「ディープインパクト」です。(一応ジャンルごとです)
僕も映画はかなり見ているつもりなので、このようなホーム
ページを作りたいと思っているのですが・・・
時間がかかりそうです。もしできたら見にきてくださいね。
あと映画ではないのですが、この前、結構前のフジテレビドラマ
「白い巨塔」を全話一気に見ました。かなりお薦めです。
これからも更新内容を楽しみにしています。
Re: はじめまして by 動悸息切れハアハアことDiane [ 2008/09/14(Sun) 09:33:41 ]
こんにちは、あさひさん♪
返信遅くなって大変失礼しました^^

是非映画のホームページを作って
みられたらいかがでしょうか?
出来たら教えてくださいね。

白い巨党は何度かドラマ化されていますね。韓国でもドラマ化されていたようです。
私医学物って小説も漫画もドラマも大好きです。
昨日はDVDで、「チーム・パチスタの栄光」を見ました。
結構面白かったです。

あさひさん、また是非ご訪問くださいね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒