[ Mobile ] [ Homeへ戻る Homeへ戻る ]


こんばんは! by かず [ 2008/09/17(Wed) 23:22:05 ] [ Mail ]
1408はなかなかよかったです!最近はジ・イリュージニストとアイアンマンをみました。アイアンマンは普通でしたが、ジ・イリュージニストはよかったです。ザ・アイって公開されてたんですね!韓国版はみました。イーグルアイも興味ありますね!
Re: こんばんは! by 動悸息切れハアハアことDiane [ 2008/09/24(Wed) 21:32:36 ]
こんにちは^^かずさん♪
返信遅くなってごめんなさい。

1408なかかなか面白かったですよね。私も結構気に入っている作品です。
イリュージニストも観ましたが、残念ながらレビュー書いていないです。
ザ・アイって確かタイ制作じゃなかったかしら?
断然タイ制作作品の方が面白かったです。
アメリカ人には、アジア特有のひんやりした恐怖って理解しがたいのかな。全然怖くなかったですよ。
イーグル・アイ観たいですね!!スピルバーグ制作だから結構期待できそうです!!
また映画を観たら、報告してくださるとうれしいです^^
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒