[ Mobile ] [ Homeへ戻る Homeへ戻る ]

うんうん! by かず [ 2008/10/05(Sun) 23:35:07 ] [ Mail ]
キューブは全部みましたよー(^0^)
最近は忙しいので「カンパニーマン」が見れてません↓

レッドクリフもパソコンに入ってますが、あんまり見る気がしないです。。。やはり戦争や時代劇を視聴するには少し意欲に欠ける私です・・・

ちなみに海外ドラマも見ているんですが、24とプリブレは挫折して今はロストのシーズン5待ちです!
Re: うんうん! by Diane [ 2008/10/06(Mon) 20:56:37 ]
こんばんはかずさん♪
いつもありがとうございます^^

戦争映画は好きですが、ちょっと疲れますね。w
24もプリブレも全部見てます。
プリブレ大好きです。
24は、だんだんパワーが落ちて来てましたね。
結構この前のシーズンは観るのがだるかったです。
ロストシーズン5は楽しみですね。
シーズン4で大きく展開が変わり、それまでのlostは、謎を長いこと引きずって、いい加減にしてよプンプンって感じでしたが、4は、ずいぶん前進しましたね。
4を観るまでは、この人たち死んでいるんじゃない?と思っていましたよ。4に最後で、島がどこかに移動(消えて)してしまいましたね。きっと次は国に無事戻った人たちがあの島を探し求めて、戻るのかな?しかし、引っ張りますね。
あの分じゃ当分終わらないですね。

ルーインズ THE RUINSって言う映画決行面白かったです。
レッドクリフをお持ちなら、きっと持っていらっしゃるでしょう。サバイバルホラーです。おすすめ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒