[ Mobile ] [ Homeへ戻る Homeへ戻る ]

最近見た映画です。 by かず [ 2008/10/15(Wed) 22:08:35 ] [ Mail ]
プレモニションの内容は旦那さんが死亡してから嫌な夢?妄想?幻覚?を見るようになるんです。今日あった事は昨日見たこととか、昨日見た夢は週末に起こる事とか・・・なかなか表現が難しいですね(笑)ラストは主役のサンドラブロックが旦那の事故を防ぎに行こうとして・・・じつわ・・・って感じです。

あと「ルインズ」って映画も見ました!これは誰も知らない遺跡を見にいく話なんですが、先に着いてるハズの仲間が何者かに襲われて殺されるんですが、その相手が・・・
この映画は非常に痛いです!足を切断したり、体内に入り込んだヤツを取り出す為にナイフを使ったり・・・
映画館で上映されるならR18になりますね!
映画系でMIXIとモバゲをしてますよ!ほとんどの仲間は映画か韓国ドラマ仲間です(笑)
Re: 最近見た映画です。 by Diane [ 2008/10/26(Sun) 20:57:58 ]
こんにちは^^返信なかなか出来なくてごめんなさい。(ToT)ゞ プレモニュンは前に観ました。サンドラ・ブロック主演の映画ですね。いまいちって印象でしたが、どうでしょうか?
ルインズはなかなか面白かったですね。
ホント痛かったです。特に足の切断場面は、スプラッターしてますね。
韓国ドラマは「王と私」って言うのが今面白くてはまってます。歴史ドラマです。歴史物が好きなら面白いです。主演の女優もとてもかわいいし。
MIXIは忙しくてもう放置状態です。w
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒