[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.16 治療院のご紹介 返信
[ 2009/02/17(Tue) 10:28:28 ] 松江寺町スポーツ治療院 [ Mail ][ Home ]
突然申し訳ありません。治療院の紹介をさせてください。
昨年末に松江市寺町にスポーツ専門治療院をオープンしました。
ケガでお困りの際は是非ご相談下さい。
詳細はHPでご確認いただけたらと思います。
貴重なスペースをお借りしました。
ありがとうございました。

No.8 高校バスケ 返信
[ 2008/09/08(Mon) 17:23:42 ] キョン
今週末に松江工業高校で、松江市内と安来の高校10チームが参加する新人戦がありますよ。
参加チームは、北、南、東、工業、商業、農林、西、開星、
高専、安来です。
中学校はしばらく試合がないはずなので、近いし時間があれば観に行ってみてね♪
No.15 Re: 高校バスケ
[ 2008/11/26(Wed) 13:20:30 ] りんご
キョンさん、久しぶりです★
こないだわ久々にチャットの
方に書き込みしましたー♪
それより、ここ辞めちゃうん
ですかあ?うち的にわ辞めな
いでほしいです(^^)/

No.14 練習試合(津田戦) 返信
[ 2008/10/19(Sun) 06:58:25 ] キョン
一日遅れましたが、昨日の練習試合の結果は下記のとおり


   津田  大庭
1Q  6   7
2Q 11   4
3Q 12   2
4Q  7   8
-----------------------
TO 36  21


1Q  6   6
2Q 12   4
3Q 10   8
4Q  3   8
---------------------
TO  31  26

No.13 練習試合 返信
[ 2008/10/16(Thu) 10:02:08 ] キョン
今週の土曜日、大庭の体育館で津田さんと練習試合があります。
その次の週はピースカップ。
あっという間に県大会まで行っちゃいそうですね!!

No.12 永田睦子さんのDVD 返信
[ 2008/09/20(Sat) 17:44:22 ] スポルティフ [ Mail ][ Home ]
はじめましてNPO法人スポーツ指導者支援協会といいます。
私たちは講習会・イベントの開催、指導者の派遣、食生活サポート、指導映像の制作を行っている団体です。

今月は永田睦子さん(元日本代表・シャンソン化粧品)のDVD「試合で生きるファンダメンタル」全2巻が発売されました。
サンプル映像も掲載しておりますので、一度、ぜひホームページをご覧ください。

なお貴掲示板のご主旨にそぐわない場合はお手数ながらご削除ください。
末筆ながら貴部のご発展を心よりお祈りいたします。

No.9 学園祭 返信
[ 2008/09/09(Tue) 20:46:20 ] チビ太
9/3〜9/5にかけて学園祭がありました!
9/5は体育祭で…
黄組はみごと一位!!!!!!!!
とっっても嬉しいです〜(≧▽≦)

あ、俺、部活動対抗リレーで剣道の胴着を着て走りました。
友達からは結構好評…。
なにげに俺は早かったらしい(笑)

あっ!!
それと学園祭の総合優勝は…
黄組です!!!
イェイV
No.10 Re: 学園祭
[ 2008/09/10(Wed) 22:31:24 ] キョン
優勝おめでとう(^-^)//""パチパチ
剣道着を着て走るって・・・・重たそう(ーー;)
学園祭が終わったらいよいよ本格的に部活&勉強に集中ですね♪
市内の高校は今週末に工業でバスケの試合があるそうですが剣道の試合っているあるの???
No.11 Re: 学園祭
[ 2008/09/13(Sat) 19:16:35 ] チビ太
遅くなりました〜(汗)

重くはなかったですが…
暑かったです(^^;)
へ?勉強??
なにいってるんですか!!!
遊びと部活に集中ですよ〜!!

剣道は…明日(9/14)に段別試合と(場所はカミアリーナ)
次の日(9/15)は斐川第一体育館で練習試合です。
まぁ、9/15のほうは出雲地区のがほとんどですが・・・
行きたくないのが本音です…。

No.6 練習試合 返信
[ 2008/08/28(Thu) 21:19:12 ] キョン
今週の土曜日、午後1時から、大庭小体育館にて加茂小との練習試合が行われます(^^)v
No.7 結果
[ 2008/08/30(Sat) 19:47:22 ] キョン
   大庭 加茂
1Q 15  4
2Q 26  2
3Q 12  2
4Q 15  2
-------------------
TO 68 10


1Q 11  0
2Q 15  0
3Q 12  4
4Q 12  3
-----------------
TO 50  7


1Q 14  0
2Q 16  4
-----------------
TO 30  4

No.4 りんく 返信
[ 2008/08/22(Fri) 06:05:43 ] 安積ミニバス [ Mail ][ Home ]
突然にて、失礼いたします。
こちら、東北の福島県郡山市の安積ミニバス小林と申します。
ホームページリンクさせて、いただきました。
不都合、不可の場合、連絡下さい。
「21安積ミニバス」または、
http://...[URL]
リンク先は
B欄ミニバスの部屋→日本地図→島根地区
mail kobakobako@yahoo.co.jp
No.5 Re: りんく
[ 2008/08/22(Fri) 06:30:55 ] キョン
安積ミニバスさん、ご訪問ありがとうございます。
ここは相互リンクができないのですが、それでも良いでしょうか?

No.2 おぉ〜♪ 返信
[ 2008/08/19(Tue) 19:18:26 ] チビ太
あたらしい〜!!!
すっきりシンプルでいい感じですね〜


今日は…チャリで武道館までいきました…
つかれました。
一生懸命行ったのに練習はちょっとだけしかできなかった…(涙)
帰りもまた自転車…。
かなり疲れました…
でも土曜日までずっとあるのです…(号泣)
No.3 Re: おぉ〜♪
[ 2008/08/19(Tue) 22:23:15 ] キョン
チビ太〜♪訪問ありがとさん(^^)
武道館までチャリ? 
お疲れでした(^-^)//""パチパチ
練習はちょっとだけだったかもしれないけど、チャリのおかげでしっかり足腰鍛えられてるから大丈夫!!かも(笑)
直哉は松江温泉駅まで車です。帰り道もしかしたらすれ違うかもね(^^)v
土曜日までか〜ガンバレよe(^。^)g_ファイト!!

No.1 新しくなりました 返信
[ 2008/08/11(Mon) 21:20:19 ] キョン
掲示板を明るい感じに作り直しました。
訪問者の日記代わりに使ってもらってもOKです。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール