[ Mobile ]

きょん’s BBS

『きっと明日』にするか?敢てズラしてみるか?(^^) by 浜さんしょ〜うお [ 2015/11/18(Wed) 22:20:48 ]
きょんさん。お久しぶりに、お邪魔し〜まんにゃわ←判ります?(^^)。最近のきょんさんは如何ですか?お元気でしょっ?←っていうのも変ですが、フルート演奏会で緊張の中
楽しまれた様で、あとご家族の方から、アニバーサリーな、おもてなしを受けられたみたいで、おめでとうございます。優しい家族で、うまやらし〜い限りです。(^^)

ブログの夜景見ました〜。あの空撮から始まる 『夜はこれから』が 始まりそうな綺麗なショットですね〜っ。パラパラっ パラパラっぱ 〜ぁ〜 っ

そうそう、省吾さんの曲でフルートの演奏で代表する曲はなんですかね〜?『日はまた昇る』は?あっあれは、小さめのたて笛でしたか?う〜ん。きょんさん、何か省吾の曲を吹けたりしますか?

話は変わりまして、省吾のツアーも半分を越え、つい近日にあった福岡の初日の後には、スタッフやミュージシャンの方々を交え、楽しい食事会があったみたいですね〜。スマホを構え、被写体に向けられた先のベストスマイル(^^)を撮ろうと構える様が、着こなしも含め省吾さんはやっぱ良いですよね〜。省吾さんは、通常ツアー時は、一人での食事(ルームサービスとか)が多い様で、一番楽しんでるのは、省吾さんかもしれませんね〜(^^)

また、話は変わりまして、大阪の
フェスティバルホールでのライブに撮影が入ったみたいですね〜。どんなパフォーマンスで、どんな盛り上がりを見せたのでしょうか?まだ、ツアー参加してない私ではありますが、気になるところです。
映像はタイムリーに、且つ余すとこ無く作品にしてほしいものです。
そういえば、前回の ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"の最終ファイルのセンターステージでの、省吾の手から放物線を描いて、ある方に渡ったブルースハープ物語も気にはなってるんですが。→あれって撮影入ってたんでしたっけ?

ある方のカキコで見つけたのですが、その ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"の中の『風を感じて』の映像の中に、小田原さんの奥さんと娘さんが映ってるとか?

さて、明日からチャリティーの一般の選抜受け付けが始まります。今、日本でもっともチケットが取り辛いソングライター。誰もが願い狙ってるプラチナ・チケット。ぜひぜひ。
吾輩手の内に出来れば、、『きっと明日〜』

最後になりましたが、久々の投稿が相変わらず、ごった煮になりまして、すみません。ご迷惑をお掛けします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒