[ Mobile ]

きょん’s BBS


★浜さんしょ〜うおさん by きょん [ 2015/11/22(Sun) 23:47:46 ]
★浜さんしょ〜うおさん
こんばんは〜♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
はいはい〜♪元気でごじゃりまするよ〜〜〜(笑)
ブログやHPをいつも見ていただき、感謝です〜!
あの夜景、ウチのご近所からの夜景ですが、なかなか華やかですよね〜^^
夜はこれから・・・確かに!(笑)流れてきちゃいそうです〜♪

ご存知の通り、フルートの発表会が終わり、ホッとしての1週間あっという間でした。
先週フルートで発表会をしたホールへまた再び昨日、今日と行って来ました!
本命様ではなく、今回はちょこっと浮気相手の素敵なお方に逢いに〜☆
同じ事務所のせっちゃんのライブでした!
楽しかったですよ!
元気をいっぱいもらって帰ってきました!

フルートで省吾の曲は・・・まだマスターしてませんね〜
吹いてみたい曲はあったりしますが、難しくて。。。
最近なら「永遠のワルツ」古村さんのパートを吹いてみたいな〜と願望だけ。。。
いつか〜いつか吹ける様に練習したいと思います!

そして、来週はいよいよ愛媛へ〜飛びますよ〜♪
妄想しながら準備して、ドキドキしながら行って来ますね。

大阪フェスの撮影、いつか作品として出るのが本当に楽しみですよね!
なるべく早めにお願いしたいものです!
ブルースハープの時は、撮影入ってたのかしら。。。
あのとき、私達は反対側のセンターステージにいたんでした。

チャリティーの一般、全国から殺到なので、競争率高そうですが、きっと明日〜
そのとおりになりますように。。。☆

いつも、楽しい書き込みありがとうございます♪
ではでは〜来週に向かって体調整えてお仕事も頑張りますね〜!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒