[ Mobile ]

きょん’s BBS

1/1,313,400 の選抜くん by 浜さんしょ〜うお [ 2016/02/03(Wed) 12:14:57 ]
こんにちは。お久しぶりです。きょんさん。お元気されておられますか〜?。私は今日は有給消化でお休みで、昼からの用事に備え、まったり中な感じです。はい^_^。さて、2016年は元旦早々に、超〜長キコお付き合い頂きまして有難うございました。ホールツアーが終わってから早っ十日強。今となっては、あの待ち焦がれてた熱も、実際目にしたライブも、薄い〜記憶の中にしかありません。悲しい〜。私自身も何か燃え尽き症候群ぎみ・・・使用前・使用後状態です。

その私達とは対照的に、このホールツアーを無事に終えて、全てから解き放たれ、開放されていらっしゃるのが、浜田さんを始めとしたツアーメンバーの方達や、主催側に立つロード&スカイの方達だと思います。無事に終えた=スケジュールの消化ですかね〜。ツアー前半の北海道ツアー時の台風や、最終日の鹿児島の雪など、予期せぬリスクを回避出来た訳ですからね〜。
特に、浜田さんは声と体調を守る為に、時にはメンバーとの談笑すら控えたり、徹底したプロ意識を持っての自己管理。ここ最近、テレビ番組で大幅な時間枠を取っての歌番組が有りますが、昔は時の人として光りを放っていた歌手の方達も、歌い方を変えてしまった方、無理やり感が出てる方、風邪を引いてしまってと取り繕う方←彼らもプロなのに。と、改めて浜田さんが、浜田さんである凄さを感じます。

話は変わって2016年がスタートして一ヶ月が経過。天候であったり、芸能関係・経済等々。何か、いつにも増してざわざわした感じが目立つ気がしますが、でも私達には、この秋に揺るがない目標が有ります。この日の為に頑張れる。エネルギーの源ですよね〜。

ところで、きょんさん。秋のアリーナ・ツアーのリクエスト三曲はどれにされたのでしょうか?
選曲候補数を控え忘れてて、定かではありませんが、仮に200曲とし、その中から3曲のセレクトとした場合、計算上では、異なるn個のものからr個を選ぶ組み合わせ総数nCrで算出すると、1,313,400通りのパターンがあるそうです。選曲するにあたっては、その人その人の思い入れであったり、切望であったり。それを選ぶ故の理由付けを聞いたり、見たりするのも、楽しみであったりします。因み私はこの3曲にしましたよ。

『明日なき世代』←ライブアルバム
のジャケ写が好きで。この秋のアリーナ・ツアーにあの伝説の武道館の再演も期待し、是非聴いてみたい。

『夏の終り』←以前YouTubeでライブ映像の投稿があったんですが、今は削除。ジージャンを着た若かりし頃の浜田さんが、凄くカッコよかった。私のお気に入りの、浜カラの一つです。

『AMERICA』←私の若かりし頃の、苦い恋愛を思い出す曲。別に引きずってませんけど。^_^。是非聴いみたい。

以上です。また長くなりました。いつも、すみません。PS.クリスマス投稿も時期ズレが際立つので、更新更新^_^。
Re: 1/1,313,400 の選抜くん by きょん [ 2016/02/05(Fri) 10:40:05 ]
★浜さんしょ〜うおさん
こんにちは〜♪お久しぶりです〜!
毎日寒いですが、エネルギーチャージしてきましたので、
元気モリモリですよ〜!

ワクワクドキドキ待っていたホールツアーも終わり、
省吾ロスになっちゃうかと思っていたのですが、
お友達と省吾の色々なお話したり、田家さんのツアーレポを本にて読んだり、秋までなんとか持ちこたえられそうな気がしてきました^^
それでも、生のライブで早く再会したいですよね〜!
おっしゃるとおり、省吾はツアー中は本当にストイックに
自己管理、素晴らしいことだと思います。
無事完走できたこと、すごいことなのですよね〜!

アリーナツアーのリクエストの3曲、悩みましたが私は〜
「19のままさ」
「BLEATHLESS LOVE」
「Midnight blue train」
この3曲にしました!
どの曲もライブで聴いてみたい。。。歌ってくれるかな〜♪
みなさん、悩みに悩んで選んだのでしょうね〜^^
さて、秋のアリーナツアー、どんなセットリストで、どんな演出になるのか楽しみでなりません〜♪

ワクワクしながら待ちましょうね〜〜\(^O^)/
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒