[ Mobile ] [ 天使の杖でおいでやす 天使の杖でおいでやす ]

杖休め茶屋


点字京都がニュースに by yuki [ 2020/06/14(Sun) 21:34:49 ]
こんばんは。
「ニュース おいでやす」の時間です(笑)
えー、日頃私たちに様々な情報を届けてくれている、京都視覚障害者協会発行の「点字京都」では、相次ぐイベントの中止で掲載記事がなくなりかけた中、地域に即したコロナ情報を、視覚障害者目線でまとめた特集号を発行してくださいました。
そしてなんと!その取組みが
「ニュース おいでやす」
・・・ではなく
NHK総合テレビ(京都)の
「京いちにち」
というニュース番組で報道されました。
必要な情報を届けたいという想い、そして
みんなで乗り越えようというエールを込めて
発行してくださった皆様、ありがとうございます!
↓京都じゃないかたも「点字京都」の深奥を覗けちゃう♪
http://...[URL]
以上「ニュース おいでやす」でした。
次回もお楽しみに~
ピロリン
Re: 点字京都がニュースに by HI [ 2020/06/16(Tue) 19:42:34 ]
 yukiさん、こんにちはぁ♪。 (^▽^)ノ
ちょっと笑ってしまいましたぁ♪。
Name Mail
Title URL
Icon   Color