[ Mobile ] [ 天使の杖でおいでやす 天使の杖でおいでやす ]

杖休め茶屋


書けましたぁ♪。 by HI [ 2020/07/12(Sun) 11:25:01 ]
 yukiさん、こんにちはぁ♪。 (^▽^)y 
 本当はぁ、7月7日に合わせましてぇ、ロミオとジュリエットを演じる牽牛と織姫を
クッキーやおかきを手に見るテンチェルちゃん一行ってなお話を考えていましたのですけどぉ、
オチがつきませんでしたのでぇ、別のお話になりましたのですぅ。
ただぁ、さらにボリユームが増し増しになってしまいましたので(19kb)、メールで
送りましょうと思いましたのですけどぉ、送り先って「問い合わせ先」で
よろしかったのでしょうかぁ?。
送信アドレスが確認でき次第お送りさせて頂きますぅ。
Re: 書けましたぁ♪。 by yuki [ 2020/07/13(Mon) 20:43:43 ]
HIちゃん、こんばんは。
すごい!HIちゃんの中に宇宙が広がってるのを感じます。
というかHIちゃんが宇宙です。
ひとつの物語が形をなす背景に、
たくさんの物語が繰り広げられてるんですね。
星空のロミオとジュリエット、私もテンちぇるちゃんと一緒に
おやつ片手に見たかったです。
うまくオチがついて、来年登場してくれないかなあ(笑)
といいつつ、ボリューム増し増しのお話楽しみにしてます。
ありがとうございます!
メールは問い合わせ先の
info@invisiblekyoto.org
で大丈夫、と思います
(大丈夫じゃなかったら連絡させていただきます)

実はうっかり掲示板に気づかずにいたら、
HIちゃんからspecialお中元があるということ、
お友達が教えてくれました。
みんなで楽しみにしてます!
Re: 書けましたぁ♪。 by コスモHI [ 2020/07/14(Tue) 08:53:47 ]
 yukiさん、おはようございますぅ♪。
メールでお送りさせて頂きましたのね。
♪。
一応、本文中と添付ファイルに書いてありますのでぇ、使いやすいとかぁ、
ちゃんと表示されています方を:笑:使って頂けましたらと思いますぅ。
ではではぁ、またねぇなのぉ♪。 (^▽^)y いえ~い
Re: 書けましたぁ♪。 by yuki [ 2020/07/14(Tue) 19:16:17 ]
HIちゃん、メール届いてました。
泣きました!
私もテンちぇるちゃんが・・
(あっ、今回はまだ掲示板でお話が公開されてないので感想言っちゃだめなのでした。掲示板でうかがい知れるのは「今回は長いぞ」ということだけなので、そこにだけふれると、長さをまったく感じさせないところがまた感動でした、とだけ言っておきます)
HIちゃん、いえ、コスモHIちゃん、ほんとすごいです。
週末になると思いますが、第4話、更新させていただきます。
感謝しかありません。
ありがとうございます。
皆様どうぞお楽しみに!
Name Mail
Title URL
Icon   Color