[ Mobile ] [ 天使の杖でおいでやす 天使の杖でおいでやす ]

杖休め茶屋


第6話をメーリっておきましたのぉ♪ by HI [ 2020/09/09(Wed) 23:00:37 ]
 yukiさん、こんにちはぁ♪。
第6話をメールでお送りさせていただきましたのぉ。
9月9日になんとか間に合いましたのね:笑:。
今回は天使らしいテンチェルちゃんを書きたくて書きましたのでぇ、
情景が上手く伝わってくれますと嬉しいのね。
予告の「大天使~」の方は思っていました以上に文字数が増えてしまいましたのでぇ、
7羽目として書きあがり次第メーらせていただきますぅ。
こちらにはちょっとシリアスな面も入れてみましたのですけどぉ、伏線は回収しない方向で
行きたいと思いますのですぅ:笑:。
あっ、いつも綺麗なアトガキと感想をありがとうございますのぉ♪。
感想って、書いてもらいますとぉ、やっぱり嬉しいですしぃ、モチベも上がりますので
チラッチラ、いえ、別に、チラッチラ、他の皆さんにも、チラッチラ、書いて欲しいなんて
チラッチラ、思ってなんかいないんだからね、チラッチラ、かっ勘違いしないでよね、チラッチラ。
でもチラッチラ、どうしてもチラッチラ、書きたいって言うんだったらチラッチラ、書いてくれてもチラッチラ、いいんだからねチラッチラ。
No Title by yuki [ 2020/09/13(Sun) 09:30:14 ]
HIちゃん、こんにちは。
今、メール読ませていただきました。
もう、ほんまに感動。
HIちゃんのほとばしる才能が泉となって
心を潤してくれるのを感じます。
まさに絵に描いたように天使らしいお話・・
あっ、ここではまだ感想言っちゃだめなのでした。
余計な感想つけないでよね、と思われてなくてほっとしました。

上の書き込みで、次回予告が「7羽目」となってるのが、
あたかも舞い降りてきた天使さんを数えるようで
そんな偶然のいたずらも偶然ではないのかもと思わせる
不思議で素敵な世界、いつも本当にありがとうございます。
皆様には、近日中に公開しますのでどうぞお楽しみに!
Name Mail
Title URL
Icon   Color