[ Mobile ] [ 天使の杖でおいでやす 天使の杖でおいでやす ]

杖休め茶屋


秋野京都 by キンタ [ 2020/11/08(Sun) 11:44:43 ]
ゆきさんご無沙汰してます横浜のキンタです
やっぱり京都はいいですねぇ。さがしゃかどうにあるさが豆腐のもりかの豆腐とゆりねの入ったがんもどき美味しかったです
嵐山にはリラックマのお店やスヌーピーのお店などあり今時のエバン蹴り音shopができていてびっくりしました。おるコールかんもありここちよい音楽もたのしめましたよ
豆柴喫茶もできてました
ん構あ
らんでんのあらしやま駅にあったおまっとうという店がてったいしていたので残念でした
き能はあまみや神社のあぶりもちも食べてきました美味しかったです
ごしゅいんもいただきそのよこにあるしょうぎばんのところにある11種類のスタンプも押してきました
今日はマール部らんしゅろまんのもりにきてます(笑)
京都レポートデーズ
明日午後に横浜に帰りますゆきさんとおあいしたかったです
Re: 秋野京都 by yuki [ 2020/11/10(Tue) 20:12:08 ]
きんたさん、お久しぶりです。
わぁ!京都にいらしてたんですね。
Go To Travelだったんでしょうか?
きんたさんはいつも京都にいる私以上に
京都痛で、最先端の情報もりだくさんのレポートに
驚かされます。
ロマンの森、混雑してましたか?
私もいってみたいです。
いつの時代にも、ゆるぎない伝統と現代の活気が
融合してきた京都の“今”の中で、
いつかきんたさんご夫妻とご一緒させていただけること
を楽しみにしてます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color