[ Mobile ] [ 天使の杖でおいでやす 天使の杖でおいでやす ]

杖休め茶屋

ナビラジオ聞きましたよ by 妄想竹 [ 2022/08/01(Mon) 19:03:04 ]
YUKIさんお久しぶりです。昨日ナビラジオを聴いたら、何とYUKIさんの声が流れているじゃあありませんか、YUKIさんのブライベートが分かり、益々親近感がわきました。
何と僕の知り合いが放出から京都ライトハウスに、いろいろお手伝いしています😄

ライトハウスのサロンでいろいろお手伝いしてくれています。パソコンでズーム講座や、その他もろもろ詳しいみたいです。
放出駅から二つ目の住道駅の近くに僕の長男が住んでおります!
不思議な縁を感じています😄
Re: ナビラジオ聞きましたよ by yuki [ 2022/08/01(Mon) 22:39:23 ]
わぁ、妄想竹さんお久しぶりです。
ラジオ聴いてくださりありがとうございます。
妄想竹さんはラジオの常連さんでしたね、そういえば。
本当、いろいろなところでご縁を感じます。
放出駅周辺は、特に朝の時間帯は白杖の人が多く「白杖銀座」と呼ばれてましたよ(笑い)毎朝、私とは逆に駅に向かう方も何人かいらっしゃいました。
お知り合いのかたにもお会いしていたかもしれませんね。住道いきの電車に乗っていたのがなつかしいです。
今は大阪もコロナ大変だと思いますが、息子さんも妄想竹さんもご無事でお元気でいらっしゃいますように。
Name Mail
Title URL
Icon   Color