[ Mobile ] [ 天使の杖でおいでやす 天使の杖でおいでやす ]

杖休め茶屋


えいちあいは二度寝する。 by HI [ 2022/10/25(Tue) 18:29:30 ]
yukiさん、こんにちはぁ。
薩摩芋、いいですよねぇ♪。
、早いとこ石焼き芋屋さんが回って来られないかしらん。
小説の「僕たちと駐在さんの~」で、薩摩芋を焼くのに
アルミホイルを使うと聞きましてぇ、芋を焼いている焚火に
粉末にしましたアルミホイルを放りこむってのが
ありましたのですけどぉ、誰か気付けよぉって
感じですよねぇ:笑:。
よい子は絶対マネしないでね。
Re: えいちあいは二度寝する。 by yuki [ 2022/10/27(Thu) 00:44:11 ]
HIちゃん、こんにちは!
すかさずハイクォリティなパロディを投げ返してくださるタイトル、いつもながらさすがだなあと感動してしまいます。
二度寝、気持ちいいですよね。

収穫祭レポートも、早速HIちゃんに読んでいただけて嬉しいです。
アルミホイルの粉末のほうは悪い子も真似しづらそうですが(笑い)。
Name Mail
Title URL
Icon   Color