[ Mobile ] [ 天使の杖でおいでやす 天使の杖でおいでやす ]

杖休め茶屋


ラジオで朗読していただきました♪ by yuki [ 2022/12/05(Mon) 22:20:17 ]
皆様こんばんは、yukiです。
見えないってどんなこと?
年甲斐のない格好をするのに勇気が不要なこと(笑い)。
鏡の中の自分の制御も、「素敵ですね」お世辞とは裏腹に、ほんとは痛々しいのかもしれない目線もスルーして、白いコートに真っ赤なハンドバッグで街を闊歩すれば、北風だって似合ってる気がしてくるからあら不思議。
寒い季節を元気に乗り切るには、ときには勘違いも大事・・かな?
さてきょうは嬉しいお知らせです。
去る10月に収穫感謝祭にお邪魔させていただいた「まなざし農園」の神田さん・堤さんがホストを務めていらっしゃるFMまいづるの番組「白い杖のかんちゃんです。」の中で、天使の杖の農園体験レポート(パート1)を朗読してくださいました。
過去の放送がインターネットで聴けるこのページ
http://...[URL]
の中の「エピソード」と聞こえるところの次の「MP3を聴く」をクリック、エンター、またはダブルタップすると、優しい音楽に乗って番組が始まります。
手作り感溢れるあたたかな番組には視覚障害者に届きにくい情報をぎゅっと詰め込んでくださっています。
レポートも、丁寧に朗読してくださっていて嬉しいです。
皆様ぜひ聴いてみてくださいね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color