[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

J's BBS


エプソムC by じゃまわき@管理人 [ 2011/06/12(Sun) 00:59:02 ]
今日は中学校のオープンスクールなるものに顔を出してきました。
理科の電圧回路が授業内容で懐かしいのなんの。
普通に使っているV=IRなんてのが未知の世界だ何て...
雰囲気的には教室内の2/3人ぐらいの生徒はチンプンカンプンみたいでしたが。。。
で、明日は子供のバレーボール大会...って何週目?
ですが、今度は先発メンバーなので気合の入り方が違う(^^;;
というわけで、WIN5も気合入れて考えましたよ、無駄なアガキで。
夕方帰って最初レースで後をスルーした先週の二の舞はごめんこうむりたいところだが...

■WIN5 (6,1)-(6,15)-(11,1)-(8,1)-(16,3) 32点
■エプソムC
  3連複 (3)-(16,2)-(16,2,1,4,12,7,6)
■CBC賞
  3連複 (8)-(1,5)-(1,5,10,7,6)
Re: エプソムC by しょざわくん [ 2011/06/14(Tue) 00:12:13 ]
あれでキャリーオーバーにならないなんて信じられん。
全国にはすごい猛者がいるもんですね。
まあ、1億儲けるのは並の人間の思考回路では
無理なんかなーなんて。
じゃまわきさんは並の人間の思考回路じゃないので、
チャンスあり?(・・・失礼しました)。
懲りずにお互い、頑張りましょう!。
Re: エプソムC by じゃまわき@管理人 [ 2011/06/18(Sat) 01:22:52 ]
先週は4分の2で消した馬が4頭と「1着は無いよな」と思って消した馬の5頭が勝ち馬(^^;;
で、残した10頭はどこに行ったの...orz
でも、WIN5を買うようになって何となく初心に戻れているような気がして良い感じですよ、≒タテ目かハシボウかみたいな感じで。。。

キャリーオーバーがでなかったのは、ラス前とオーラスが1番人気で決まったからでしょう。
既に色んなところで熱く語られているように、前半は手広く、後半は絞ってっていうのがトレンドなのかも!!?

さあ、今週も気を取り直して!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color