[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
LEMEFUS掲示板

Re: 6回目、行って来ました。 by だいちゃん [ 2016/01/09(Sat) 19:36:01 ]
2009/05/11(月)06:24:11

H.H.さん、行ってこられたのですね。着々とステップアップしていますね。SJCでの訓練、私はしたことないので、未知の世界です!

レーダー・モニターされているので、結構、指示があったのではないですか? 私は旅客機と混合の空港というと、国内での訓練で、高松空港でエアシステムのA300をTGLさせた苦い経験が甦り、今でもトラウマになっています(笑)。

今度は、SJCのパイロット・ラウンジに行ってみてください。肩線入ったラインのパイロットと一緒に、お茶してみては? なんて。勢いに乗って、次回はナパで、JALの訓練機と共に離着陸はどうですか?

色々、情報を仕入れて、ソロやナビの訓練で、面白い空港へ出かけるといいですね。私はあまりその辺を楽しむ余裕がなかったもので、ある意味、つまらない空港へ出かけてばかりだったかも知れません。

早くソロへ出られる日を、楽しみにしています。あまり、プレッシャーかけたらいけませんね。ではでは。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒