[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
大雷音寺掲示板

No Title by ひろぞう [ 2018/09/14(Fri) 01:25:14 ]
今頃なんでしょうねえ
全面削除されたの10日以上前、最近は言葉狩りの揚げ足取られてないでしょう。
審査回数多すぎてやるのめんどくさくなっての削除ですかね。
私としてはどっち使われても大差無しです。
でもこっちファイル選択でするじゃないですか?
傷心のライヲンさんにいつも何かとエロい渚の女王様どうぞ
Re: 新BBS by ECM [ 2018/09/14(Fri) 06:34:30 ]
 私が昔使っていたBBSはしばらくアクセスできないなぁ、と思ったらサーバーが壊れて、復旧しようとしましたができませんでした。と表示されてスレッド型になりました。
 スレッド型はあまり好きではないのでteacupにしました。

なんか私のHPのURLを入力したら、URLが正しくありませんとなってうまく入力できませんでした。
Re: by ひろぞう [ 2018/09/14(Fri) 13:01:07 ]
一番すごいなと思った閉鎖方法としては
なんか「ねずみ取りから言い逃れする掲示板」作られて、
多分警察からは物言いつけられてないんだけど、運営側が自主的に削除したら削除された側が自由権を盾に、法廷闘争も辞さずと言う態度を取った為に
全部閉鎖されて俺を含めた利用者全員が迷惑被ったってケースありましたね。
掲示板ってそんなに大きな会社がやっているわけではないんで、そういうもめ事極度に嫌う傾向にありますね。
私は画像添付簡単なこっちの方がお好みですけどね/笑
Re: by ライヲン [ 2018/09/15(Sat) 02:23:32 ]
おお、エロ女王画像どうもです〜。
イルカオ○ニー!
BBSテロは、ただのむこうの設定ミスの大規模サーバーエラーだったようです。
でも利用者少ないようで、困ってる人を見かけないと言う(笑

サーバー壊れるとは脆弱なサービスだったんですね。
ネットはそういう事もあるので怖いですなぁ。
私もスレッド型は嫌いです。
URLが打てないのは困りましたね。

ポリコにケンカ売って巻き添えとはなんとも。
酷いとばっちりでしたね。
ここは画像もアップできるし、あっちは見捨てるつもりでおります。
でも、もうちょっといいBBSがあるので設定成功したらそっちにしようかと。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File