[ Mobile ] [ BACK TO TOP BACK TO TOP ]

THE LORD OF THE RINGS WORLD BBS

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.364 サイト移転 返信
[ 2022/11/04(Fri) 10:55:28 ] 管理人
放置しておりましたサイトを移転致しました。
よろしくお願いします。

IMAX上映でまた再燃しそうですね!

No.360 ホビット 返信
[ 2013/01/17(Thu) 08:17:08 ] 管理人
ホビット:思いがけない冒険

見に行きまぁす!

これからの3部作も楽しみですね!

第1部 『ホビット 思いがけない冒険』

第2部 『ホビット スマウグの荒らし場』

第3部 『ホビット ゆきて帰りし物語』

No.359 再び・・ 返信
[ 2011/03/27(Sun) 21:02:20 ] 管理人(BIN)
この連休でまたまたエクステンディッドエディションを見ました(^_^)

デネソールが今話題のドラマ「フリンジ」のウォルターだったのを発見!

繰り返し見ると色々な新たな発見がありますね〜(^^)

ちなみにヴァンヘルシングの発明する人はファラミアでした!!

No.354 初めまして! 返信
[ 2009/12/21(Mon) 19:28:36 ] ken [ Mail ][ Home ]
偶然発見しました!
自分はサムが一番好きです^^
おそらくサムがいなければ、フロドは・・・
あと、アラゴルンも個人的に渋くてかなり好きです!
いい俳優さんなのに、なかなか売れないのが残念です。
No.355 Re: 初めまして!
[ 2010/01/10(Sun) 11:11:59 ] 管理人(BIN)
kenさんいらっしゃい!
サムの献身的な性格がこの旅の鍵を握ってましたね!
アラゴルンの何物にも屈しない剣士には脱帽!

ちょこちょこ映画には出てますよ〜(~o~)

No.351 お… 返信
[ 2009/08/03(Mon) 00:00:22 ] 管理人(びん)
管理不足ですみません。。。。。
この掲示板に10ヶ月カキコなかったので自分で書いてます。
でないと、そろそろ削除されそうで…(・_・;)

LOTRも下火になったのかなぁ。。。な〜んちゃって(^^)

No.347 また買ってしまった 返信
[ 2008/10/08(Wed) 11:55:04 ] kanako [ Mail ][ Home ]
久しぶりに見ようと思ってDVDを見たら曲がっていました。。。
また新しいのを買ってみたらやっぱり面白いですね!

No.346 差し上げます 返信
[ 2008/09/03(Wed) 22:34:47 ] ごろんぴー [ Mail ][ Home ]
失礼します。趣味でHPを作っているものです。
主に本ですが、捨てるのはもったいないので、
欲しい方は無料で差し上げます。

http://...[URL]

をご覧下さい。
(管理人様、発言不適切な場合、削除していただいて結構です)

No.336 LOTRの番外編 返信
[ 2008/03/13(Thu) 23:41:40 ] フロド
お久しぶりです。
某映画誌で見たのですが、ホビットの冒険とは別のLOTRシリーズ番外編に、
シリーズのレギュラー陣を再登場させるプランが浮上。番外編はホビットの冒険とLOTRの中間の時代を描くそうですが、皆さんはどう思われますか?

No.313 No Title 返信
[ 2007/10/11(Thu) 23:13:16 ] トラッキー
はじめまして!!!
わかります!このサイト画像とシーンに合わせた音楽が素敵すぎ!!エンディング見てシーン思い出して泣いちゃいました(;□;)やっぱりこの映画は最高だ!!ほんとまた上映して欲しいですね!!!!
No.314 Re: No Title
[ 2007/10/14(Sun) 15:38:23 ] 林檎
はじめまして、トラッキーさん(^^*)
何回見ても飽きませんよねw
毎回ミナスティリスでの戴冠式のシーンで泣いてます(笑)
また上映されてほしいですね!!
できれば旅の仲間から王の帰還まで一気に♪

No.306 はじめまして! 返信
[ 2007/10/02(Tue) 22:34:07 ] 林檎 [ Home ]
いきなりの書き込み失礼します。
ここのサイトすごくいいですね!!音楽がとっても素敵☆
ロード・オブ・ザ・リング大好きです!!何度見ても感動しますw不朽の名作です!
No.308 Re: はじめまして!
[ 2007/10/04(Thu) 12:46:21 ] 管理人(びん)
林檎さんはじめまして!
このサイトも立ち上げてもう何年経ったでしょう・・・
更新もせず失礼してます(^_^;)

しかし、感動はいつまでも続きますからこのサイトもこのまま
続けて生きたと思います!よろしくです!
No.309 Re: はじめまして!
[ 2007/10/05(Fri) 20:50:44 ] 林檎 [ Home ]
こうやって指輪ファンが交流できるサイトは貴重だと思います!!
運営がんばってください!!
びんさんはリンガーズってDVD持ってますか?指輪ファンが作った指輪ファンのDVDなんですけど…世界中のいろんな指輪ファンの熱意が伝わってきます!!
映画が終ってもこんなDVDが作られるなんて、やっぱりロードのパワーはすごいです!!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール