[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ルミエル伝言板

No Title by 中学校の先生 [ 2015/03/10(Tue) 21:04:21 ]
先日は当方の会に遠いところお越しいただきありがとうございました。
技術の高さには驚きの連続でした。
またのお出会いを楽しみにしています。
社長のお友達 中学校の先生でした。(太めの方)
Re: by JUN [ 2015/03/10(Tue) 22:38:22 ]
中学校の先生 さま☆
先日は お招きいただき ありがとうございました^o^
中学生のみなさんすごく元気で、礼儀ただしくされていて感動しました!素敵な学校ですね(*´▽`*)
道具運びの際にはたくさんの学生さんに手伝っていただきとても助かりました。本当にありがとうございました!またどこかでお会いできるのを私も楽しみにしています♪
Re: by Haruka [ 2015/03/12(Thu) 15:32:14 ]
先日はありがとうございました☆
素敵な会でお手伝いさせていただけてとても嬉しかったです(*^^)
学生の皆さんには搬入搬出でお手伝い頂きとても助かりました☆
ありがとうございました(*^^*)
元気いっぱいの皆さんにたくさん元気を頂き、力が湧きました♪
またお会い出来る事を願っています.☆ *☆ 。☆。
Re: by shiho [ 2015/03/12(Thu) 21:32:06 ]
学校の先生さま+°
掲示板にメッセージand先日は
ありがとうございました☆

可愛い学生さんたちのお手伝い♪
頼もしかったです!

皆さんの優しくて可愛い笑顔で
いっぱいで幸せをわけて頂きました。

またお会いできる日をルミエルメンバー
一同楽しみにお待ちしてます♡
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒