[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ルミエル伝言板

七夕のイリュージョン by 迷子のプーサン [ 2015/07/08(Wed) 13:25:21 ]
 楽しかつたですよ。 
 何時もと違うステージでいろいろ大変でしたね。 
 初めて見た方わラツキーですね、ファンに成るかも。
 次のLIVEも楽しみにしてます。
Re: 七夕のイリュージョン by Name [ 2015/07/08(Wed) 20:45:56 ]
迷子のプーサンさま☆
七夕祭りでは お足元の悪い中、見に来てくださり本当に ありがとうございました♪先日のプールバーにも来てくださって、とても嬉しかったです(*´▽`*)

2日とも普段と違うロケーションでしたが、その分 お客さまの反応が伝わってきたので、楽しんで演技することが出来ました^o^
緊張もしましたが、プーサンさまにあたたかく見守られていたので とても心強かったです。.:*・ (´ω`)・*:.。. .
反省点はたくさんあるのでf^_^;)これから がんばりたいと思います!

また 近いうちに プーサンさまとお会い出来るのを楽しみにしていますね☆
Re: 七夕のイリュージョン by Name [ 2015/07/09(Thu) 09:28:30 ]
先日はお足元の悪いなか、お越し頂きありがとうございました。
2日ともお客様と距離が近いステージで、とても新鮮で楽しいショーになりました。
これからも、皆様にクオリティーの高いショーをお届けできるように精進してまいりますので、次のLIVEも是非見にいらして下さい。
これからも応援宜しくお願い致します。
Re: 七夕のイリュージョン by Name まい [ 2015/07/10(Fri) 00:24:24 ]
迷子のプーサンさまっ先日は本当にありがとうございました!!
いつもと違うショーでドキドキしながらも楽しくショーが出来ました☆
またプーサンさまとお会いできるようにこれからも頑張ってきます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します(p>ω<q)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒