[ Mobile ]

『M2-神甲天翔伝-』 露店キャラ師団-中原露店商会-


No Title by Pooh3 [ 2013/09/03(Tue) 19:49:25 ]
師団メンバーも増えてきたので掲示板を設置してみました。
ご自由にお使いください。

早速ですが質問。
皆さんのメインキャラは何ですか?

私は、半年ほどM2から離れていたので
出遅れてる上に放置されているレンド(75段)です。
すでにサブの段位の方が上です。。。
Re: No Title by 総古 [ 2013/09/05(Thu) 00:30:48 ]
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝BBS】*:・゜\Uo・ェ・oU

という事でw

質問一番目に答えさせていただきます ぺこ <(_ _)>

今まで メインは司祭(82段ぐらい)と思ってましたが
師団でのちゃっとで「学徒系がメインのくせに・・・」と言われて
「(;゜Д゜)! 私、メイン錬金師だったのか!?」
急遽 錬金師(82段ぐらい?)がメインになりました。


現在、師団長様の要望にお答えして 操機士になるため学徒29段 茨の道、薬中、爆走中です。
No Title by [ 2013/09/05(Thu) 07:35:31 ]
BBS設置お疲れ様です

メインは弓だけどサブの方がレベルが高くて
弓の方がサブだと思われてますww
Re: No Title by   [ 2013/09/10(Tue) 08:41:09 ]
M2の露店商会、面白い企画だなと思って入団しました。

メインは楽官です。
演義、綺譚からずっとそうですね〜
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒