[ Mobile ] [ まあちゃんのへらぶな日誌へ まあちゃんのへらぶな日誌へ ]
へらぶな掲示板

冬眠 by 五十嵐 [ 2014/12/30(Tue) 10:38:10 ]
宮湖会は8年ぶりに忘年会を開きました。
私は冬眠中ですが、まだ頑張って池に通っている方もいて、いい時で数枚釣れている状況。
管理人さんは大けがをされたそうで大事に至らず不幸中の幸いです。
良い年をお迎えください。
Re: 冬眠 by 管理人 [ 2014/12/31(Wed) 20:00:49 ]
五十嵐さん、明けましておめでとう御座います。昨年の暮れは思わぬ事故の為に2014年の最後の月は釣りが出来ませんでした。
「宮湖会」で頑張って下さい、私は「愛湖会」だと勘違いしてました。
今年は是非貴兄と並んで釣りたいと思ってます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒