[ Mobile ] [ まあちゃんのへらぶな日誌へ まあちゃんのへらぶな日誌へ ]
へらぶな掲示板

No Title by 魚寸 [ 2015/08/13(Thu) 19:44:41 ]
 今日は超久しぶりにお元気そうなまあちゃんの顔を拝見できてうれしかったです!

たまにこっそりとお邪魔はしていたのですが〜!

で、今日は3時間ちょいで37枚釣れました!!

相変らず型も良く、40UPたくさん釣れました!

あの暑さはどこへやら!でしたが、相変わらず風が強い釣り場でした。

またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします!
Re: お久しぶりでした by 管理人 [ 2015/08/25(Tue) 17:09:49 ]
お盆もすぎ、続いて新津祭りとなんだかんだで、掲示板もひらかなかったので、魚寸さんの書き込み、友人に教えられました。
なにしろ、日本一のト−ナメンタ−の書き込みですから、友人は伊丹さんだとは自信が無かったようですが、伊丹信人さんだと教えたら驚いてました。
まさかこの老人が伊丹さんの知り合いとは思わなかったようです。
これから始まるト−ナメントのご活躍を祈ります。
時間がとれましたら是非六郷にお出かけ下さい。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒