[ Mobile ] [ まあちゃんのへらぶな日誌へ まあちゃんのへらぶな日誌へ ]
へらぶな掲示板

はじめまして by へらきち [ 2014/10/14(Tue) 09:35:33 ]
はじめましてヘラきちと呼ばれてます29歳独身です。
住まいは新潟の近県の会津若松です。3年前に「内ノ倉ダム」に釣行し大型の
強引に恵まれましたが、連れて行って貰った先輩が逝去され、それ以来いつか
又行きたいと思いながらも実現してませんが、今も内ノ倉ダムは健在ですか
近況を教えて頂ければ幸いです。
Re: はじめまして by 管理人 [ 2014/10/17(Fri) 06:06:22 ]
会津のへらきちさん、初めまして当サイトの管理人のまあちゃんと申します
ようこいらっしゃいました。内ノ倉湖は小生の自宅から50分位ですから、特別遠い訳ではないのですが、春の満水時には釣り場の確保が難しく、今頃はまだ減水中だと思いますが、湖面までなり下るので、道具を背負っての帰路は大変です
歳をとると、ついおっくうになって、ここ2年位はご無沙汰してます。
5年前くらいまでは「日研の放流」もありましたが諸般の事情で放流もしなくなりましたから、釣れれば大型ですが小ベラが釣れなくなり、釣り人の足も遠のえてるとの話も聞かれますので、ダムは勿論健在ですが、釣果の方はどうなのかはっきりとした事は申し上げられないのが実情です。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒