[ Mobile ] [ まあちゃんのへらぶな日誌へ まあちゃんのへらぶな日誌へ ]
へらぶな掲示板

最終例会 by 五十嵐 [ 2014/10/26(Sun) 18:50:17 ]
本日、宮池の今年最後の例会でした。十数人参加。
食い渋りで坊主も数人いました。
私は4枚で4位でした。
来年3月まで工事が入ります。(桜側)
日曜以外は工事の音が影響します。
Re: 最終例会 by 管理人 [ 2014/11/01(Sat) 17:30:13 ]
五十嵐さん今晩わ愛湖会?でしたでしょうか、今年の成績はいかがでした?管理人は六郷愛好会に加入してますが、成績はドンケツばかりで年の性にしてます。今年の釣りもそろそろ終わります。
今年は「六郷の池」も「北山」も「大通川」も放流は出来ない事になりました。日研さんの都合らしいですが日研も会員不足で放流費用の捻出に頭が痛いようですが、自主放流の資金を用意している我々が放流を中断せざるを得ないとは残念です。       
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒