[ Mobile ]
☆★ おしゃべり部屋 ★☆

久しぶり(っ´ω`c)♡ by まい(´▽`*) [ 2016/04/19(Tue) 00:03:09 ]
こんばんは(*´ω`*)ノ))★久しぶりだね!
ついに、来週キッザニア👔だね!楽しみ(*ノωノ)
banana house🍌一番気になっているww
後、Salad house🍅🍆
さりは、今マイマイの家の近くに住んでるんでしょ!
目○駅の近くって聞いたよ!歩いていけるかも!
近くにさりがいるって嬉しい٩(ˊᗜˋ*)۶
話変わるけど、熊本の地震大丈夫??
すごいことになってるよねΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが、日本は「地震大国」だねぇ・・・。
でも、エクアドルでも地震あったんでしょ💦
地球が暴れちょる🌎💣さりも、気を付けて。
じゃね。☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★
忙しいらしいけど、頑張れ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
Re: 久しぶり(っ´ω`c)♡ by さり(*^O^*) [ 2016/04/21(Thu) 07:30:25 ]
ヤッホー!家が学校に近いから、ゆっくり出られる😄💕フー
ついに明後日だね✨楽しみ😁ワクワク😃💕色々なところ回れるといいね👍
その後さなにするのかなと思って…まいまいの予定なかったらお買い物できるね🐱地震は大変そうだね…東京の方には来ないでほしいね🐤
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒