[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
お持ち帰り報告BBS
お持ち帰り有り難う御座いました。
またのお越しをお待ちしてます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.25 ありがとうございました。 返信
[ 2009/02/21(Sat) 20:58:19 ] mie
みちこママ・りぃまま・るるぶさん・Leeさん米ママ・Sugaさん・クーママ・シルクさんお持ち帰りありがとう〜。。
またのお越しをお待ちしてます。

No.23 頂きました〜♪ 返信
[ 2009/02/20(Fri) 20:40:19 ] シルク
mieちゃん、こんばんは〜♪
遅くなったのに、気持ち良く作って下さって
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
とっても、可愛い〜〜〜です。
又、よろしくね〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ

No.22 こんにちわ 返信
[ 2009/02/20(Fri) 15:35:10 ] クーママ
お雛様アイコン頂きました、ありがとう。

No.21 ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ 返信
[ 2009/02/20(Fri) 11:19:09 ] suga
早っ!早速、
お聞き届け頂きあり難く頂戴いたします(^ー^* )フフ♪
ホントに遅くってゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪(* ^)チュッ

No.19 ありがとぉ〜♪ 返信
[ 2009/02/18(Wed) 21:28:05 ] 米ママ
お雛様アイコンいただきました♪
またよろしくね〜(^^)

某所でクーママとLeeちゃんに会ったら伝えるね(^^)b
No.20 Re: ありがとぉ〜♪
[ 2009/02/19(Thu) 10:53:09 ] Lee
~~~ヾ(^∇^)ノ彡゜・*:。。。 おはよ〜 。。。:*・

mieちゃん♪素敵なお雛様アイコン(*_ _)人ありがとね♪
アイコン作り(*^ー^*)ノシお疲れ様でしたぁ〜♪

米ママ♪v(*^ー^*) ありがと♪

No.18 嬉すぃ〜o(*^ー ^*)oにこっ♪ 返信
[ 2009/02/18(Wed) 16:59:42 ] るるぶ
mieちゃん、こんにちは〜
お雛様アイコン頂きました♪
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

最近は、アイコン作りをしていないからソフトの使い方も忘れちゃったよぉ〜(>▽<;; アセアセ
また作る事があったらご教授宜しくで〜すm(_ _)mペコリ

No.17 ありがとう 返信
[ 2009/02/18(Wed) 16:24:21 ] りぃまま
mieさん、お雛様アイコン頂きに参上、
遠慮なくいただきまっす、ありがとうございました。

No.16 ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 返信
[ 2009/02/18(Wed) 13:56:29 ] みちこママ
mieさーん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪お雛さんのアイコン頂きましたぁどうも有り難う〜(*^▽^*)

No.14 有り難う♪ 返信
[ 2009/01/30(Fri) 20:34:30 ] みちこママ
mieさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪バレンタインの素敵なアイコンどうも有り難う〜♪(∪。∪) チュッ☆

No.13 <(_ _*)> アリガトォ 返信
[ 2009/01/28(Wed) 14:56:00 ] mie
Leeさん・クーママ・米ママ・りぃまま
るるぶさん・シルクさん・sugaさん

お持ち帰り VO(*・-・*)OVありがとう♪
拙いアイコンですが喜んでもらえて嬉しいです。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール