[ Mobile ] [ blog☆ blog☆ ]

manya☆bbs


ネコは走り出す by hisa [ 2007/08/23(Thu) 23:13:32 ]
おじゃまします(笑)。
オレはジェットコースターは超苦手。お化け屋敷はあんま行ったことないけど、おそらく平気。本当の心霊スポットは結構好き。周りの人がリアルに怖がっているのを見るのが大好き(笑)。
まにゃさんのカミナリに対する感性が不思議で新鮮♪
ただ題と内容とのつながりだけが難しくて解けない。カミナリ鳴ったら、ネコは走り出すってことなんかな?
Re: ネコは走り出す by マニャ [ 2007/08/24(Fri) 06:45:34 ]
当たりー!
ぼーんやりカミナリ眺めてる横で走り回ってたの。
うちのネコ。怖いのか興奮してるのかは謎。。

・・・ワタシも本当の心霊スポットは結構すき!
Re: Re: ネコは走り出す by hisa [ 2007/08/24(Fri) 20:41:45 ]
まにゃさんがネコってことなのか迷ってたけど、素直に受け取ればよかったんやね(笑)。

オレ霊感ないんやけど、学部ん時3年間住んでたアパートがかなりヤバイとこでした。何回肝試ししたことか('0'*)
Re: ネコは走り出す by マニャ [ 2007/08/25(Sat) 09:09:50 ]
住んでるところで肝試し・・・。
それはすごいかもしれない・・・!
そういうときは霊感なくてヨカターって思うねぇ(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒