[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.43 No Title 返信
[ 2017/05/25(Thu) 01:57:27 ] もいもい
初めまして、もいもいと申します(*^^*)
眞鬼さんの描く日向さんの絵が素敵で大好きです。
8年前にここのサイトを見つけちょくちょく遊びに来てました♪ここ最近仕事で忙しくて見れなかったのですが、今日見ることができ嬉しさのあまりメッセージを書いちゃいました(笑)
これからも素敵なイラストを描いてくださいo(^▽^)o
眞鬼さんのファンとしてひっそりと応援しております。
No.44 Re: おおお!
[ 2017/06/12(Mon) 23:27:12 ] 眞鬼
いらっしゃいませ。メッセージ&応援ありがとうございます。
チェック漏れのレス遅れ、申し訳ないです。
放置ぱなしのサイトなのに、こうして閲覧してもらえていたなんて、
嬉しくて、久々にドキドキワクワクしました。
サイト更新のことを述べると言い訳ばっかになりそう〜〜
〜〜なので、ゆるく見ててください。

No.42 新年☆彡 返信
[ 2017/01/02(Mon) 22:49:57 ] 眞鬼
明けましておめでとうございます。
更新ないまま〜なサイトですが、そこはそれ、よろしくです。
C翼は連載中なことだし…と、言っても全然見てないので、どうなってるのか報告できない(すまない原作&FANの方々)

子供のころ正月は退屈でした。
大人になったら正月(+年末)は忙し慌ただし。
仕事に出ちゃった方が正月気分を味わえてたかな。

そんなこんなで正月はすぐ過ぎて、あっちゅーまに平日。とはいえ、それこそ
平和の象徴てなもんだ。

はてさて今年はどんな事がおこるやら。

No.41 久々のドッキリ 返信
[ 2016/09/15(Thu) 21:15:27 ] 眞鬼
源小次仲間のsomさんよりドッキリな情報が

な!何と! 来年5月3日にC翼のプチオンリーイベントがあるのです。
詳しくは↓に

http://...[URL]

やるのぉ赤ぶーぶー(現在もこの会社名で、いいのか??)
すっかりイベント離れしてるので、
現在のC翼サークル情報は、全然解ってないのですが
のぞいてみたくなりますね〜( *´艸`)

まだ先のことなので、鬼に笑われそーだ。

No.40 日向BD 返信
[ 2016/08/17(Wed) 21:13:04 ] 眞鬼
思い出して良かった。今日はお誕生日だね。
ハッピーバースディ♪ 日向さん♪

しかし、暑すぎてマジやば状態。
こんな酷暑でも、小次ならば走り回ってんだろうな〜 う〜んスゴイぞ。
そんでもって、ぶっ倒れて、源に抱きかかえられて介抱されたりして。

〜〜結論・・それって若林のほうがタフってことかな?

No.39 ひなまつり 返信
[ 2016/03/03(Thu) 20:27:51 ] 眞鬼
3月だ〜 早いな〜もう3月だ。
10年ぶりに、押し入れにしまいっ放ししてた、おひなさま、飾りました。

2月から飾ってたから、明日はしまうかも。
にしても、今時でも言うのな。
3日過ぎて飾っていると---イキオクレると。

No.38 むにゃむにゃ 返信
[ 2015/10/04(Sun) 22:05:21 ] 眞鬼
お絵描きBBS外しました。このとこ、というか、今後、それほど使わないかんじなので。

更新記録、久々に記入...で、初っ端ミスってます。
コピペして日付直すの忘れた!5/26でなし10/4!

放置サイトだと 多少(?)のズレは大したことない〜
ええ、次に直します。お絵びログをUPしたときにでも。

No.37 これだけは 返信
[ 2015/08/30(Sun) 22:19:09 ] 眞鬼
自由発言を銘打ってるけど、あくまで趣味サイトなので管理人サとしては、政治、宗教などの思想発言は避けてきましたがな。

けど、今日はあえて書こう。

8月30日、安保法案反対デモ。全国各地、東京は12〜3万!
かってない程の規模です。警察発表は3万というてたが、
コミケ参加したことある人なら、
東京ドームや武道館コンサート行ったことある人なら、
または上空からの映像みたって、
あれで3万のわけねーと、思いますぜ。
<規模を小さくみせかけ、大したことないという事にすりかえたい与党側の意思丸出し>
うちの地域とて、デモ行進の道路周辺に警官が配置されてたから、それなりに集まったのでしょう。

これまで、この安保法案反対デモは殆どTVニュースに報道されなんだが、
(普通に考えると特番組んでおかしく無いのに、爛れた大人社会事情だよ)さすがに今回はNHK7時のニュースで報道しましたな。
と言っても、内容的には不十分すぎ(誰のための国営放送だよ)

法案賛成派から、反対派は平和ボケと言われましたが、この法案決まった後が恐ろしい。
法律は一度決まると中々覆されないのでして、5年後10年後20年後を、現状を元に想像すると、絶対阻止すべきと思うしだいです。

No.36 BDタルト 返信
[ 2015/08/23(Sun) 22:34:34 ] 眞鬼
夏はクッキーやタルトなどバターを多く使うケーキは作るのはさけます。
暑いと生地を伸ばすときダレルし、べタ〜となっちまうと油染みるので、口当たりが悪くなる。

けれど、これまで意識してなかったけど(ウチの)日向キャラのケーキのイメージ、タルトって感じ。

なので、日向さんのバースディケーキということで(表向きは試作品ちゅーことにし)タルト作成♪
中身とトッピングはアプリコット風味ヨーグルトムースにグレープフルーツ白赤&オレンジ♪〜好評でありました。

No.35 明日は 返信
[ 2015/08/16(Sun) 21:12:12 ] 眞鬼
いよいよ日向さん誕生日だー♪
8月は忘れないのに、何故が12月はウッカリ忘れちゃう。

先日は客人がいらしたので、エアコンをつけた。
・・・座ってた位置が悪かったか、冷気で肩に鈍痛が〜未だ抜けない。

暑くて頭はボーとしても、冷房との相性は悪いデス。

No.34 酷暑耐え 返信
[ 2015/07/31(Fri) 21:59:14 ] 眞鬼
8月にはいる。日向さんの誕生日間近。何かするというわけではないけど意識はしてます。

しかし・・・

うぉぉ〜あつぅぅ! 扇風機があたるサイドと違い、デスクに向かう全面に熱気を感じる〜
吸う息も暑いな〜スタンドの熱だな〜
と、思いつつ、何気に机脇にある室温計確認したら。34度になっていた!!

もしかしなくても、危険温度!?

オエビは回復しなさそう、保存しなかった分の絵はパーでありますね。
BBSとして、どうするか。

・・・涼しくなってから検討しまする。




Password © 2004-2017 83net.jp