[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

これだけは by 眞鬼 [ 2015/08/30(Sun) 22:19:09 ]
自由発言を銘打ってるけど、あくまで趣味サイトなので管理人サとしては、政治、宗教などの思想発言は避けてきましたがな。

けど、今日はあえて書こう。

8月30日、安保法案反対デモ。全国各地、東京は12〜3万!
かってない程の規模です。警察発表は3万というてたが、
コミケ参加したことある人なら、
東京ドームや武道館コンサート行ったことある人なら、
または上空からの映像みたって、
あれで3万のわけねーと、思いますぜ。
<規模を小さくみせかけ、大したことないという事にすりかえたい与党側の意思丸出し>
うちの地域とて、デモ行進の道路周辺に警官が配置されてたから、それなりに集まったのでしょう。

これまで、この安保法案反対デモは殆どTVニュースに報道されなんだが、
(普通に考えると特番組んでおかしく無いのに、爛れた大人社会事情だよ)さすがに今回はNHK7時のニュースで報道しましたな。
と言っても、内容的には不十分すぎ(誰のための国営放送だよ)

法案賛成派から、反対派は平和ボケと言われましたが、この法案決まった後が恐ろしい。
法律は一度決まると中々覆されないのでして、5年後10年後20年後を、現状を元に想像すると、絶対阻止すべきと思うしだいです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒