[ Mobile ] [ 短説と小説「西向の山」/トップページへ戻る 短説と小説「西向の山」/トップページへ戻る ]
西向の山/談話室(掲示板)

掲示板を新調 by 「西向の山」管理人 [ 2005/12/07(Wed) 19:05:29 ]
 突然ですが、掲示板を新調しました。
 当サイト「西向の山」では、従来、ホームページをアップしているプロバイダが用意している掲示板(つまり、@niftyの「メッセージボード@homepage」を利用していました。サイト正式オープン前の平成14年4月5日に設置し、以来3年8ヶ月使用していたわけですが、今年の春頃からスパム投稿が増え、これはどうも nifty ID アドレスのせいらしいので、廃止することにしました。
 まあ、うちの掲示板は、開設当初はともかく最近はたいして稼働しておらず、あってもなくてもいいようなものなのですが、サイトの窓口は閉鎖的なメール以外にも開いていたほうがいいと思いますので、一応設置しておきます。
Re: 掲示板を新調 by 「西向の山」管理人 [ 2005/12/07(Wed) 19:12:06 ]
とりあえず動作確認。返信してみます。
Re: 掲示板を新調 by 「西向の山」管理人 [ 2005/12/07(Wed) 19:15:46 ]
あれっ、この掲示板、誤投稿しても投稿者は削除も修正もできないのね。
携帯より by 西を向く人 [ 2005/12/07(Wed) 22:11:23 ]
au携帯より投稿してみます。
Re: 掲示板を新調 by 「西向の山」管理人 [ 2005/12/07(Wed) 22:43:01 ]
 因みに、旧掲示板への皆様の書き込みは、HTML形式でダウンロードし、すべて保存してあります。過去ログとしてサイトにアップするまでもないでしょうから、管理人だけのメモワールとしておきます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒