[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

みるく☆掲示板

お久しぶりです。 by 文月遊兎里 [ 2008/04/04(Fri) 21:01:03 ] [ Home ]
お久しぶりです。文月です。
学校やら、自分のサイト改装やらで、なかなか遊びにいけなくてすみません。
本当はPーBBSに描き込みをしたかったのですが、…時間が無くて本当にすみません…(泣)

TOPの絵は、素晴らしく素敵でした。
アルミさんのオリキャラは個性があふれていて、しかも可愛いので大好きなので今回のTOPはシアワセでしたVv
とせうしたらあんなに可愛らしいキャラクターを考えられるのか気になってしまいます。
あと、アルミさんのオリキャラをここのPBBSで描いてはいけないでしょうか?
是非是非、アルミさんの可愛くて素晴らしいオリキャラを描きたいのですが…。

それでは、これからもサイト更新頑張ってください★
いつまでも、応援し続けていますっ!!!
ではでは、失礼しました。
Re: お久しぶりです。 by アルミ [ 2008/04/08(Tue) 08:33:46 ]
遊兎里サマ、お久しぶりです!!
書き込みを頂、ありがとうございます^^
遊びに来ていただけて嬉しいです。

Topイラストを喜んでいただけて大変嬉しいです☆
頑張って描いた甲斐がありました(笑
一人ひとりに感情を込めて描いたので、褒めていただけて幸せですッ♪

オリキャラさんたち、是非PBBSで描いてあげてください^^
私も自分が作ったキャラを遊兎里サマが気に入って描いて下さればとても嬉しいので!!
素敵な申し出、ありがとうございます^^

サイトの応援、ありがとうございます!
いつかまた遊兎里サマがPBBSに描きこんで下さるのを楽しみにしています(日本語が変・・・??
私も今度、遊兎里サマのサイトへお絵かきさせていただきたいと思います。
ではでは、ありがとうございました☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒