[ Mobile ] [ チームお好み焼きホームページ チームお好み焼きホームページ ]
チームお好み焼き掲示板
Name Mail
Title URL
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.74 No Title
[ 2017/02/22(Wed) 07:29:25 ] K.Yoshida
おはようございます。
了解しました。またお願い致します(^^)
No.73 No Title
[ 2017/02/21(Tue) 23:07:40 ] 伊藤
申し訳ない。さっき8時頃までキャンセルで空いてたのですが、キャンセル待ちの帝王と呼ばれるバドミントンの永山君が予約を入れてたので一杯になりました。またドタキャンがあれは連絡します。<(_ _)>
No.72 No Title
[ 2017/02/21(Tue) 19:53:05 ] K.Yoshida
こんばんは〜
今週土曜日2/25、枠はまだありますでしょうか?
No.71 No Title
[ 2017/02/18(Sat) 11:58:21 ] K.Yoshida
ありがとうございました(^^)
それでは楽しみにしています♪
No.70 No Title
[ 2017/02/18(Sat) 00:00:13 ] 伊藤
今津さんよろしくお願いします。 吉田氏了解です。3月25日なんてきっと暑いでしょうね。
No.69 No Title
[ 2017/02/17(Fri) 21:15:05 ] K.Yoshida
こんばんは〜
3月の予約ですが、3/11 3/25をお願いします。
よろしくお願い致します。
No.68 No Title
[ 2017/02/17(Fri) 15:29:33 ] イマヅ
>明日、参加させて下さい。
>よろしくお願いします。
No.67 No Title
[ 2017/02/11(Sat) 00:27:52 ] 伊藤
やりたくないですなぁ・・・ ドカ雪でも降ってくれたら。
よろしくお願いします(/_<。)ビェェン
No.66 No Title
[ 2017/02/10(Fri) 15:45:40 ] イマヅ
>明日、参加させて下さい。
>雪が、少し心配ですが、
>よろしくお願いします。
No.65 No Title
[ 2017/02/04(Sat) 12:10:12 ] 伊藤
よろしくお願いします。



Password © 2004-2016 83net.jp