[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ミコちゃん掲示板
こんにちはニャ!たくさん かきこんでニャ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.42 カレンダー 返信
[ 2024/04/02(Tue) 18:11:31 ] やっちゃん
4月始まりのカレンダー、スケジュール帳をminne、Creemaで
販売中です。

No.41 ありがとうニャ! 返信
[ 2023/09/27(Wed) 10:30:36 ] やっちゃん
東京ハンドメイドマルシェ2023秋、無事に終了致しました。
初めての出展でしたが、たくさんの方がお越しくださいました。
みなさま、どうもありがとうございました。
次回のイベントは11月4、5日「ヨコハマハンドメイドマルシェ秋」
です。是非遊びにきてくださいニャ!

No.40 ありがとうニャ 返信
[ 2023/08/10(Thu) 20:58:46 ] やっちゃん
デザフェス57、ヨコハマハンドメイドマルシェ2023、HANDMADE IN JAPANFES 2023にお越し下さった方、まことにありがとうございました。次回イベント「東京ハンドメイドマルシェ2023秋」のブース番号も決まりました。詳細はお知らせに記載してます。
是非遊びにきてくださいニャ!

No.39 新作ミコちゃん紙芝居 返信
[ 2023/06/02(Fri) 12:03:58 ] やっちゃん
Youtubeで配信中のミコちゃん紙芝居の新作ができました!
「ミコとちっちゃなおともだち」です。
こミコちゃんとの出会いのお話です。
ぜひ、ご覧くださいニャ!

No.38 ありがとうございました。 返信
[ 2023/05/26(Fri) 15:17:32 ] やっちゃん
先週末、デザフェス57を無事終えました。
たくさんの方が遊びにきてくださいました!
お越しくださった方、お買い上げくださった方、
まことにありがとうございました。

No.37 ブースno 返信
[ 2023/05/07(Sun) 03:50:38 ] やっちゃん
デザフェス57のブースがきまりました。
G-60です。東京ビッグサイト南ホール1階になります。
詳細はトップページまたは、お知らせに掲載しております。
ぜひ遊びにきてくださいニャ!

No.36 ありがとうニャ 返信
[ 2022/11/20(Sun) 21:40:40 ] やっちゃん
デザフェス56、無事二日間終わりました。
たくさんの方が遊びに来て下さいました。
みなさん、ありがとうございました。
次回は12月に開催されます、
マクハリハンドメイドフェスタです。
ぜひ、遊びに来て下さい。

No.35 デザフェスvol.56 返信
[ 2022/10/03(Mon) 18:16:38 ] やっちゃん
デザフェスのブースNOが決まりました。
Nー579です。
南館の4階の1番奥になりました。
ブースの地図をトップページに掲載しました。
2023年のカレンダー、スケジュール帳を
販売します。
感染対策に配慮しています。
ぜひ遊びにきてくださいニャ

No.34 紙芝居 返信
[ 2022/08/05(Fri) 19:28:02 ] やっちゃん
ミコちゃん紙芝居の新作
「ミコのおまつりときんぎょさん」がYouTubeで
公開しました。この季節にピッタリのお話です。
ぜひ、ご覧くださいニャ。

No.33 No Title 返信
[ 2022/07/20(Wed) 11:17:39 ] やっちゃん
ミコちゃん紙芝居の新作
「ミコのきれいきれいニャ」がYouTubeで
公開しました。きれい好きなあらいぐまくんのお話です。
ぜひ、ご覧くださいニャ。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール