[ Mobile ] [ 狐憑きに憧れて 狐憑きに憧れて ]
板谷みきょうの掲示板

昨日はお疲れ様でした。 by 江別散人 [ 2012/07/21(Sat) 08:58:37 ]
初めて書き込みいたします。
昨日のライブはお疲れ様でした、当方とても楽しく参加させて頂きました。
7月28日、29日のキャンプライブ、がんばってください。
(当方は江別にて仕事&所用なので参加できません・・・地元も近いのに残念!)
機会がありましたら、別のタイミングのイベントを追っかけてみようと思います。

それでは、お疲れ様でしたー

いじょ
江別散人さま by みきょう [ 2012/07/25(Wed) 18:44:32 ]
イベント紹介を「だぼら話」のオチに使うことが
舞台での語りの試行錯誤の結果だと思いました。
人前で表現する経験値を積む事が
自由な表現のレベルアップに繋がることを
感じさせて貰いました。

マニアックな内容は面白かったです。
また、お会い出来る日まで…
書き込み有難う御座います。

では。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒