[ Mobile ] [ コスモスホームページ コスモスホームページ ]

コスモスライダーズ掲示板


ありがとう!! by ふる [ 2007/12/21(Fri) 10:50:24 ]
16日卒団式が終わりました・・当日は涙、涙でお礼が言えなかったのでこの場をかりて失礼致します。12人の最後まで絶対あきらめないど根性そしてどのチームにも負けないチームワークのあるコスモスライダーズに育てて頂き本当にありがとうございました。仲間思いのやさしく、かっこいい選手のファンの一人として応援できたことは忘れることの出来ない一生の思い出になりました。12人の選手の父・母に出会えたこともまた本当にうれしく思います。コスモスライダーズの皆様ありがとうございました。31期がまたすばらしい期になりますよう応援し続けてます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒