[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ミラクルズ掲示板


対戦記の写真 by 昨年までの対戦相手 [ 2008/06/11(Wed) 18:44:03 ]
 小学生の方は我がチーム(赤)とミラクルさんです。
5年生新人戦です。出来れば永久に写真をかえないで
ください。ちなみに先頭(主将)内田監督の長女ですね。
有難うございます! by Jr監督 [ 2008/06/12(Thu) 13:54:49 ]
昨年は大変お世話になりました。
お互い心に残るゲームがいくつかありましたね。
中学の方でご活躍をしていると聞いております。又グランドでお会い出来るのを楽しみにしております。
対戦記の写真は長女です!今は少しだけ…大きくなりましたが…思い出の一枚です。
Re: 対戦記の写真 by ミラクルズHP管理人 [ 2008/06/14(Sat) 18:39:38 ]
懐かしい写真ですみません。
実は今、新しいHPを作成中です。
その時に残すかどうかは???
一番手前はNさんの娘さんでしたね。。。
: 対戦記の写真ha by 元赤い帽子 [ 2008/06/14(Sat) 21:39:28 ]
せめて 我々の娘たち(中学2年生)が中学卒業する
までは残して欲しいですね! 中体連で対戦できると
たのしみです。 緑ヶ丘 小金田 大野 たくさんの
スタッフと知り合えて楽しみです
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒