[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

南宮崎パラグライダークラブ掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.21 No Title 返信
[ 2024/02/16(Fri) 10:44:25 ] 犯人は吹上万依の父親
埼玉県警察


警察署に対する爆破予告(8月28日) -
2023/08/28 — 8月28日(月曜日)、大宮警察署に「警察署に爆弾を仕掛けた。29日の午後5時に爆発する。」といった内容の電話がありました。 大宮警察署からのお願い. 警察 ...


医療法人水北会 水北第一病院
093-202-6688

小倉北歯科 093-512-9200

小倉南歯科 093-475-9200

たんぽぽ 介護
093-475-8761
No.22 Re:
[ 2024/02/16(Fri) 10:45:36 ] 犯人は吹上万依の父親
宮崎県各地で爆破予告!「14日の午前10時に庁舎の施設を爆破する」 延岡市

7 日前 — 【速報】日南市によると、きょう日南市役所に爆破予告メールが届いていたことが判明。爆破予告は14日午前10時で立入が制限されます。 — 日南テレ



Facebook · 日南テレビ
30+ 件のリアクション · 3 年前
日南テレビ - 日南市役所に爆破予告メールが届いていたことで

日南市役所に爆破予告メールが届いていたことで、9時半から10時半までの1時間、窓口での各種手続きや業務が停止され臨時閉庁されました。

No.19 No Title 返信
[ 2024/02/16(Fri) 10:39:36 ] 犯人は吹上万依の父親
宮崎県各地で爆破予告!「14日の午前10時に庁舎の施設を爆破する」 延岡市

7 日前 — 【速報】日南市によると、きょう日南市役所に爆破予告メールが届いていたことが判明。爆破予告は14日午前10時で立入が制限されます。 — 日南テレビ ...

Facebook · 日南テレビ
30+ 件のリアクション · 3 年前
日南テレビ - 日南市役所に爆破予告メールが届いていたことで

日南市役所に爆破予告メールが届
No.20 犯人は掲示板を見ています
[ 2024/02/16(Fri) 10:41:18 ] 犯人は吹上万依の父親
下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護 医療法人のオーナー 関東GIGINAの書き込みです。



人間便器になりたい。
女装の頃から赤いランドセルを買ってきて小学生のイメージプレイもしてきた。。
変態の性癖が交差して辛いです。
うんこを食べて人生を立て直したい。
うんこ大好き

No.18 No Title 返信
[ 2023/06/13(Tue) 11:45:34 ] こんにちは [ Home ]
こんにちは

No.16 2010年初日の出 返信
[ 2009/12/31(Thu) 11:03:50 ] 元クラブ員
明日、南郷のたえもんの森へ初日の出を拝みに行きます。
2名参加予定です。
一応、お知らせしておきます。
ではみなさん、良いお年を♪
No.17 Re: 2010年初日の出
[ 2010/01/13(Wed) 00:52:33 ] ひげ
慌ただしい、年末年始でした。
初日の出、行ったんですね。すいません。
今年も安全で楽しいFLTを祈念しています。

No.14 県連掲示板より転送 返信
[ 2009/09/20(Sun) 15:25:17 ] ひげ
訃報のお知らせ
投稿者:清水 投稿日:2009年 9月 4日(金)02時02分19秒 返信・引用
宮崎県連の清水です。

県連会員の皆様には毎度、宮崎県連の活動に御理解と御協力ありがとうございます。

訃報の連絡です。

宮崎県連の前理事長でした渡辺喜久男氏におかれましては
9月2日夜に心筋梗塞で自宅にて死去されました。

渡辺氏は宮崎県連の初代理事長としてハング及びパラの普及活動に長年ご尽力されました。
県連規約にはございませんが葬式に宮崎県ハング・パラグライディング連盟の名義で花輪を出す事にしました。
会員皆様のご理解をお願いします。

宮崎の先駆者が亡くなりました、ご冥福をお祈りします。ひげ

No.11 立ち上げ練習f(^^; 返信
[ 2009/01/24(Sat) 17:50:17 ] ひげ
今日は、久しぶりに若い人たちと一ツ瀬川の河川敷で立ち上げ練習をやりました。
午前中風が弱かったから計画したのだけど、やはり気圧配置もそうだし強風注意報が出ていたので案の定、昼から強めに(*_*)、ハーネスを付けるととばされそうなので、ハーネスレスでハンドリング練習、そうこうしている内に夕方になり風が弱めになったので、安定してからダミーやると良いかもと言う事でやっと立ち上げ練習になりました、おまけで2〜3mのトーイングラインを付けて引っ張ると少しだけどFLT体験に、ほんの少しの空中散歩だけど初日で空に浮けたのだから良しとしてくださいね(^^)

No.9 初日の出 返信
[ 2008/12/31(Wed) 11:32:59 ] クラブ会計
例年通り明日、たえもんの森へ初日の出を拝みに行きます。
会長と会計、参加予定です。
宮崎の日の出が7時15分なので、山頂に10分前には到着するくらいの予定で動きます。
一応、お知らせまで。

では、来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさん、よいお年を!
No.10 Re: 初日の出
[ 2008/12/31(Wed) 13:37:48 ] ひげ
ひげ了解でーす、おっかちゃんと参加しますね!
南郷の山頂から見る海からあがる初日の出は何回見ても綺麗ですからね!

No.7 1年2ヶ月ぶりのFLT! 返信
[ 2008/12/30(Tue) 11:09:25 ] ひげ
12月28日に宮田山に行き久しぶりのFLTでした、FLTログを見たら、4月29日の鏡山大会は不参加で見学のみ、10月19日の宮田山大会は逆風でFLTできずと言う事で遡ったら飛んだのは、なんと昨年の10月14日の宮田山大会から1年2ヶ月ぶりでしたf(^^;
今年最初で、しかも最後のFLTかな?!、仕事の事もありますが凄い間隔になってしまいました、久しぶりだったのでFLTはどうかなと思いましたが感はまだ落ちてはおらず上げ直してトップランというのも有り楽しかったですね。
No.8 Re: 1年2ヶ月ぶりのFLT!
[ 2008/12/30(Tue) 11:10:50 ] ひげ
そうそう久しぶりのFLTだったのですが写真撮っている人が居ましたらくださいね〜!。

No.6 No Title 返信
[ 2008/10/19(Sun) 18:24:21 ] ひげ
思い出のアルバムに平成20年度第1回宮田山大会の様子をUPしました。

No.4 久しぶりの立ち上げ練習f(^^; 返信
[ 2008/09/23(Tue) 18:49:17 ] ひげ
来月には県連の大会があると言う事ですので、今日は河原で立ち上げ練習しました。
本当は飛びに行こうと準備したのですが、無線機はアウト、GPSはバッテリー切れバリオも使い方忘れそうな感じで準備に午前中かかるします。
こんな事ではいきなり飛ぶと言うよりもと言う事でパラに風入れがてら立ち上げ練習に行きました。
秋分の日とは言え日中は暑かったので夕方から行きましたが無風で走り回り久しぶりの汗をかきました。
何故かダラダラ流れる汗がとても気持ちよかった、久しぶりだなーこんな気持ち。
No.5 久しぶりの立ち上げ練習2f(^^;
[ 2008/09/28(Sun) 23:20:13 ] ひげ
お天気の良かった土曜日も夕方練習しました、風も少しあったので飛び出し練習やハンドリング練習もできたので10月の県連大会参加はOKかな?




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール