[ Mobile ]


届きました!! by W★A [ 2007/06/23(Sat) 22:16:18 ]
商品とどきまして、本日から使わせていただいてます*^v^*
今使っている石鹸があったので
サンプルで頂いたものから、開けましたがいい香りですね〜。(パラフィン紙を開けるのが勿体ないと一瞬思ってしまいました。)

使い心地も、手作りならではの、その日からいい具合のしっとり肌に思わずニンマリしちゃいました。

ももぞさんのお人柄がわかるようなメール対応と優しい石鹸で今週末癒されてます^v^
またよろしくお願いします!
書込み有難う御座います☆ by ももぞ 手作り石鹸 [ 2007/06/25(Mon) 01:28:46 ]
こんばんわ、W★Aさん。書込み有難う御座います!

石鹸達を無事にお届けができて安心致しました。
サンプルの石鹸も、香りも気に入って頂けて、早速
ご使用頂いてるとの事で、とっても嬉しく思ってい
ます!

手作り石鹸に戻ってこられ、ももぞの石鹸をお届け
させて頂き、有難う御座いましたm(^_^)m
こちらこそ、励みになるコメントを頂き、本当に有
難う御座いました。
是非、これからも宜しくお願い致します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒