[ Mobile ]


はじめまして。 by suzusiro2005 [ 2006/07/26(Wed) 08:19:00 ] [ Home ]
 こんにちわ。サンプル請求をありがとうございました。
そちらも同じ市内の方なんですね〜。
 最近、あまりにも、合併で広くなりすぎ、さっぱりわからなくなってしまいましたね。
 竜王のお隣まで、同じ市になったんですね〜。
 ほとんど、端っこと端っこですね。
 また、よろしくお願いします。
 お勉強させてください。
到着致しました! by ももぞ 手作り石鹸 [ 2006/07/30(Sun) 03:32:26 ] [ Home ]
サンプル無事到着致しました!
とっても良い香りがします!
本日使用させて頂く予定です(^^)
また使用感を連絡させて頂きますね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

本当に、合併でかなり広くなりましたね。
私もどこまでが同じ市内なのか未だに把握して
ません・・・。
ですが、合併して図書館がとても便利になりま
したね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒