[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

話せば分かる


おひさし by [ 2010/11/20(Sat) 15:50:32 ]
こんにちは〜。おひさしぶりです。鍵(介)です。
仕事に追われてすっかり顔出せなくなっていました…。
この調子だと以後のmorichanの同人誌のゲストに参加できるかも
本気で危ういですよ〜;;
最近は絵も描かなくなってしまってまともに出せるものを描けるかもわからないですけどねw

まぁ、生存報告ってことで、今回はあいさつまでで〜。
また、時折顔出しに来るかもしれないのでよろしくです。
鍵介さんまいどですー! by morichan [ 2010/11/21(Sun) 12:56:05 ]
お勤めご苦労様ですー。1年目は環境の変化もあって本当に大変ですよね;
土日は完全に休息になっちゃったり。(w
緩急のつけ方がわかってきたらまたゆっくり絵も描けると思います。
やっぱ趣味って大事ですし!
今度依頼するときには余裕ができてるといいなぁ。

NONLは変わらずここにありますのでいつでも遊びにきてくださいませ〜。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒