[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

話せば分かる


地震や!! by sasa [ 2011/03/11(Fri) 23:16:45 ]
えー、生きてますかー?
おかげさまで by morichan [ 2011/03/12(Sat) 00:17:28 ]
無事でございますー。(−∀−;)
私のところは震度5強で、ちょっと覚悟しました。
徒歩帰宅になりましたが現状停電もなく、運が良かったです。

ご心配いただきありがとうございました〜。m(__)m
Re: 地震や!! by sasa [ 2011/03/12(Sat) 01:13:49 ]
こちらは4でたいしたことなかったですが
帰り道何箇所か停電してました。
コンビには弁当全部無くなってるし・・・

シロサトさんとYukkyさんを見かけないんですよね。
停電してるんでしょうかね
Re: 地震や!! by sasa [ 2011/03/12(Sat) 06:57:24 ]
緊急受信速報で起こされた・・・
今度は神奈川とかいってますよ。お気をつけて

TENDAさんも見かけないー
No Title by morichan [ 2011/03/12(Sat) 13:38:35 ]
sasaさんのところもけっこう揺れたんですね;
無事なようで一安心です。

日が明けて被害の大きさが見えてきましたが、酷いですね。
みなさんが無事でいることをお祈りしております。
停電しているだけならいいのですが・・・

>今度は神奈川とかいってますよ。お気をつけて
あまり揺れなかったようです。ありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒