[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

話せば分かる


topが by sasa [ 2011/05/01(Sun) 01:57:10 ]
可愛すぎる件。
あとなんだか良いこと書いてあった。
コメントおおきにっ!! by morichan [ 2011/05/02(Mon) 02:29:44 ]
TOPのイラストとメッセージに感想いただけて嬉しいです!
何か一言だけでも触れておきたくて、考えた結果あのようになりました。
「日常」のイラストは考えてみると皮肉に映るかもしれませんが
これからの願いも込めて、ということでお願いします。
Re: topが by sasa [ 2011/05/09(Mon) 06:39:35 ]
一等兵の方でお絵かきできなかったのでDXに行ったんですが
よくわからないままに投稿されてしまいました
コメント一切なしになってしまった
すみません!; by morichan [ 2011/05/09(Mon) 20:48:17 ]
うちの一等兵が粗相してしまいすみませんでした!;

DXは無法書き込み対策で色々制約ついてて扱いづらいので、
sasaさんのイラストをDXから一等兵の方に移しておきますね。
お手数おかけしますが改めてコメントをお願いいたしますー。
m(__)m
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒